2013/10/26

近日中にカートオープンします♪


皆様こんばんは。
すっかり更新のサボリ癖が付いてしまいました。
メールのお返事もゆっくりでスミマセン。
というのも、そろそろ台風来るかな~という頃
またもや息子が風邪をひいてしまいまして
一日中らっこの親子のようにベッタリです。
今まであまり病気をしない子だったんですが
今年はよく風邪をひいている気がします
という訳で、ただ今ぐっすり眠っている隙に更新中です。

さて、ショップ用の写真を撮り終わりましたので
これからプレビューの準備をします。
様子を見ながら近日中にカートOPENしたいなと思っていますので
日時が決まりましたらブログとメルマガでお知らせ致しますね。
宜しくお願い致します。

今回のラインナップは

◆アッシュピンクの本革×チェコヴィンテージボタンの親子がま口・・・2点
◆花びらフレームの本革がま口ポーチ(ポシェット)・・・4点
◆ネコモチーフのチビがま口・・・1点
◆マチタックがま口ポシェット・・・2点
◆マチタックボストン・バッグマフラー付き♪・・・1点
◆バッグマフラー・・・2点

以上の予定です。

バッグマフラーは数件お問い合わせ頂きましたので(ありがとうございます^^)
単品で2つ作ってみました。

ブラックレースモチーフとお花のメタルボタンに
アンティークのレースドイリーをあしらったもの。

20131026_5.jpg



それから、色違いでホワイトのファーを使ったもの。
こちらはアイボリーのレースモチーフにサテンリボン、お花のボタン
そして薄い水色とラベンダーを混ぜたような造花をあしらいました。

20131026.jpg
この2点は単品で販売予定です。


それから、マチタックボストンにはこちらのバッグマフラーをセットでお付けします。

DSC_6376.jpg



20131026_3.jpg
ベルベットの丸いボタンはジャパニーズヴィンテージ。
下のレース模様のガラスボタンはチェコのヴィンテージ品です。
端にフリルのようにあしらった幅広レースはノッティンガムレース。
こちらはベルベットのボタンがひとつしかなかったので1点ものです。

ボストンは先日友人のリクエスト用に作ったものと別途もうひとつ作ったものです。
デザインは同じです。
この生地はモチーフの部分が1種類しかないのと
黒リネンを合わせたタックのデザインはこのボストンならではのものなので
完全1点ものではなく、出来ればあと2点くらい作りたいなーと思っています。
(多分、来年ぐらい
その代わり、セットのバッグマフラーで変化を付けたいと思います♪

DSC_6379.jpg

さて、ボチボチページ作り頑張ります!

リポDの代わりにここをポチっと♪
rankingbanner.gif
ご訪問下さりありがとうございます♪

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。







スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示