--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/01/31

ペルミンの刺繍キット

今日、待ちに待ったものが届きました
ペルミンの刺繍キットです。
他のシリーズもとても素敵だし、お値段もアレだし
ずーっと迷っていたのですが思い切って・・・!

とんぼにキノコ。
秋の風景です。季節が合ってないじゃないの~!
いいんですいいんです。この色味が好きなんです。
春バージョンもあって、いつかそれも刺したいなぁ
などとまだひと針も刺していないうちから妄想です。
1.31.jpg


図案の大きさにちょっとビビリつつ。
先日手芸店に行ったときに、いつも使っているものより少し大きめの刺繍枠も買っておきました。
糸は最初から色分けしてあるので助かります。
生地はリネンです。

1.31_2.jpg


さぁ!また楽しみがひとつ増えました^^

ちゃんと完成できるかしら?ここをぽちっと  rankingbanner.gif
*いつもポチっとありがとうございます!元気をもらってます*


スポンサーサイト
my favorite | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
刺繍かぁ~気長にやるって感じのものですね。
値段、「あれ」とは・・・高いのかしら?

刺繍の枠・・・ねえ、あれには色々サイズがあるんだけど
なぜか、一通りのサイズが家にあるんだね、私。

紅茶の話になってしまいますが、
ミントティー旦那様がホスイ~って言って買ったの
昨日、ルピシアに行って見てきたよ・・・・
あれは丸缶の缶だけが高そうです。
えいこく屋の紅茶探せましたか?

母が、キルトゲイトさんの布・・・楽しみにしてるそうです。
何色かな?
すてき・・・まるで絵画の様な色合いがなんとも言えません♪
うっとりしてきました・・・
出来上がり早く見てみたーい!(せかすなって?)
私もやってみたいキットがあるのですが、
もし完成しなかったら・・・と思うとなかなか手が出せません。
お値段もいいですからね~。
すご~い♪
Yukaさん、これからこの刺繍キットを施されるのですねっ。
すごいなぁ~。
私にはとてもできそうにありません・・・。
さすがですぅ~♪

昨日終了のオークション、大盛況でしたね。
「すご~い!」と思いながら拝見していました。
私も少しでも近づけるように頑張りますっ。

それでは、また~♪
くまぶっち♪
そうそう、値段がとってもよくって・・・
でもどうしても雰囲気が好きで、奮発しました。
刺繍枠全サイズ持ってるの?!
スゴイ!さすが手芸一家
うちの母もなんでもやるんだけど、刺繍だけはやってるの見たことないなぁ。
ルピシア、丸の缶かわいいよね。
保管にいいと思います。私は頂いた缶は今マチ針入れにしてるよ~^^
ミントの紅茶はなかなかおいしかった。
でもやっぱりサクランボが私は一番好きかな^^
えいこく屋さん、ネットで買えるんだね。
今度買ってみま~す
michiさんも是非!
昨日から地味~に刺してますが、全然進まない!
これならお値段の分楽しめそうですよ(笑)

橋本不二子さんのもキレイなんですよね~^^
でもちょっと私にはゴージャスすぎるから、いつか小さいのを刺してみたいです。

ちまちまとしか進まないからなかなか写真UPできないかもしれないけど、「まだ?まだ?」ってきいてね(笑)
頑張らないと仕上がらなそうだから~^^
雪いちごさん♪
キット、小さいもので目も大きいものはいくつか刺したことがあるのですが、これは2本取りで色も多くて・・・
でも細かい分やっぱりキレイです^^

オークション、たくさんの方に見ていただいて嬉しかったです^^
2月はちょっと家を空けるので、
また間が開いてしまいますが・・・
雪いちごさんも製作頑張って下さいね♪
あ、またメールしときまーす!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。