--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/13

アッシュピンクの親子がま口その2♪


昨日はまたまた早寝してしまい・・・PCを一度も立ち上げないままでした。
ブログ更新出来ずすみません。

炎天下、一日中外にいたので夕方からグッタリ。
そして今日は寒い・・・
もうどうなってんの~な気候ですが
ここ数年こんな感じなので、もう慣れるしかないんでしょうか!?
この気候に負けて体調を崩すのが、なぜかすごく悔しいです(笑)
負けるもんかー!


そんなわけで、遅くなりましたが
アッシュピンクの親子がま口、その2です♪

20131013_2.jpg
西日の逆光で色が少し飛んでしまいましたが
チェコのヴィンテージガラスボタンの色は先日のと同じです♪
↓同じ色で、デザイン違いです。
20131009_3.jpg


↑のボタンより小さなサイズのものなので
パールをちょこっと付けたら止まらなくなり・・・
20131013_8.jpg
しずく型のローズクォーツ再び。
その1より大分派手になりました(笑)
キラキラアクセサリー感覚がお好きな方はその2が
ナチュラルなヴィンテージ志向の方はその1がオススメです^m^


それと、前回はアンティークゴールドの口金を使いましたが
こちらはニッケル(シルバー色)にしました。
20131013.jpg



中はお気に入りのリバティ、フルール・ドゥ・サボン。
20131013_6.jpg

20131013_5.jpg

20131013_4.jpg

こちらも今まで作った分と一緒にショップに並べる予定です♪
ショップOPEN日時はまだ未定ですが、今月中に出来ればいいなと思っております。
いつも不定期ショップですみませんm(_ _)m

さてさて、次こそ、次こそバッグを~!!
栄養ドリンク飲んで頑張ります。


ここも栄養になります↓ポチっと♪
rankingbanner.gif
ご訪問下さりありがとうございます♪

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ご無沙汰してます、こて家です!!
ようやく、少し前から新しいブログを始めました!!
こちらはたまにのぞきにきては、「ああっ!またステキな!」とため息・・・。
私もようやく、手芸を・・・と思っていたのですが、新しくお迎えしたベンガル猫のエディがとにかくヤンチャで、お邪魔虫でして、何かしようとするといらない猫の手が伸びてくるのでなかなか・・・!!
最近は革を使った作品が増えたんですね!!アクセントのレースやビーズもステキです!!
もうちょっと涼しくなったら、猫シャットアウトで私もがんばろうっと!!昨日も暑かったし・・・。暑いと手に汗をかくので、なんだかうまくいきませんよね。明日は台風だと言ってたし、変なお天気ばっかりですねー!!
ではでは!!
鍵コメさん♪
鍵コメさん~!
私もコメント頂いた時間、丁度グズグズで倒れてました(笑)
喉もかわくよね~
このごろ結構空気が乾燥してるから、加湿もしないとね。
あ、そろそろ”かかと”も加湿しないとだった(笑)
冬が来ちゃうね~

鍵コメさん、キラキラ系はあまり好きじゃないかと思ってたけど好きなのね!
嬉しい~^^
私も最近キラキラ大好きです♪
西日で色が飛んじゃったのでまた撮影しなおします^^;

こて家さん♪
こて家さん、お帰りなさい!!
待ってましたよ~♪
新しい家族が増えたんですね!
エディ君、めっちゃかわいい~~~~そして男前!
子猫ってあっという間に大きくなっちゃいますもんね。
今は忙しいでしょうけど堪能してください~!
ああ、うちももう一匹欲しい~♪

今年は台風多いですね!
どうぞご自愛下さいね!
ミシンはのんびりいきましょ~う♪

管理者のみに表示

