2013/10/09

ツヤツヤオレンジ革のくり抜き親子がま口♪


台風、今日来るのかしらと怯えていたのですが
いつの間にか温帯低気圧に変わって消えていたんですね。
息子と一緒に軽い風邪をひいてしまって、ぼーっとしていたので
それを知ったのは夕方のこと^^;
サンルームに全部しまう前でよかった。

風邪は大したことはないのですが(息子は既に全快)
何年かぶりに唇にヘルペスが出来てしまいました
しばらくマスク生活だわ~
皆様もどうぞご自愛下さいませ。

hana2.jpg


先日、口金に色むらがあって販売を断念した
ピンクオレンジの革の親子がま口がありましたが・・・
これです↓
20130801_5.jpg

リクエスト頂いて、同じ革で花びら型くり抜きバージョンを作っています♪

20131009_5.jpg
ちょっと写真がボンヤリしてしまいましたが
もう少しオレンジ濃いめです。
オレンジ、というか、ピンクとベージュとオレンジを混ぜたような・・・
コーラルピンクにオレンジを混ぜたような・・・
分かりにくいですね^^;

くり抜き部分は、がま口ポーチよりふた周り小さいサイズです。
そのまま縮小したらバランスが悪くなったので
改めて型紙を引きなおしました。


内袋はC&Sさん限定のリバティ・フェリシテ。
20131009_2.jpg
内ポケットですが、以前作っていたように
上の部分を口金に入れ込むデザインに戻しました。
漉き機のお陰で必要な部分をさっとキレイに薄く出来るので
なんとか入るようになりました^^

これから、パールやチャームを盛っていきます。


それと、先日完成したこのアッシュピンクの親子がま口・・・

20131009_4.jpg
すごく気に入ってしまったので、もうひとつ作ります!
同じ色のガラスボタン(デザイン違い)がありますので^^
似た雰囲気になると思いますが、レースで少し変化を付けようと思います♪


20131009_3.jpg

頑張って完成させて、次こそバッグを作ります~!


ポチっと応援励みになっています♪
rankingbanner.gif
いつもご訪問下さりありがとうございます!

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。



スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示