--/--/--


スポンサー広告
2013/10/06

がま口二つ完成!と作りかけ♪


眼精疲労(?)ようやく落ち着いてきました。
PCの画面の明るさを少し落として
ボーっとしている時はなるべく焦点を合わさず
ぼんやりとした視界で生活しました。
目つきが怪しい人だったかも(笑)

が、今日は前々からの息子のリクエストでプラネタリウムへ。
暗い中小さな光がたくさん・・・映像も動くし、しっかり見ようとすると目が~(笑)
目をなるべくつぶって音声を楽しもうとしたら
途中からウトウトしてしまいました

今回の眼精疲労は連日チマチマと手縫い作業を夜中頑張っちゃったせいかな。
もう歳なのね~(;;)
なるべく日中の明るい窓辺でやることにします。


で、少し復活して完成したがま口二つ。

20131006_7.jpg
ガーリーだけどよく見るとアンティークレースがシック♪



ご好評頂いている、マザーオブパールのすずらんを足しました^^
20131006_12.jpg



内布はかわいい小花柄。
色味が落ち着いているのでラブリーすぎず、表の革とよく合いました。

20131006_2.jpg




それから柔らかな手触りのピンク。

20131006_9.jpg



バブル(泡)みたいな、お花みたいな繊細なデザインが素敵なメタルボタン。
ピリっと全体が引き締まりました。
ボタンは現行品です。

20131006_11.jpg



中は、ベビーピンクのピンドット♪
厚めのスポンジを入れたのでフッカフカです。

20131006.jpg
持ち手のチェーンは短めと斜めがけ用、2種類ありますので
どちらか選んで頂くか、または2本お付けするのもOKにしようと思います^^



それから、先に裁断していた親子がま口も作りかけました。

20131006_5.jpg



アンティークレースモチーフに、チェコのヴィンテージボタン♪

20131006_3.jpg
このボタン、ずっと使いたかったんです~!
この革にピッタリで嬉しい^m^

今晩は内袋を作りますが、なるべく目を休めたいので
早めに寝ないとね~!


ここは焦点を合わせて(笑)ポチっとお願いします。
rankingbanner.gif
いつもご訪問下さりありがとうございます~!

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。




制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

