2013/10/04

二つ完成です♪


がま口ポーチ(ポシェット)2つ完成しました。

ダークパンジー×ヴィンテージスミレ柄ファブリック

20131004_5.jpg



内布はパープルのリネンをベースに
表に使ったスミレ柄のヴィンテージファブリックで内ポケットを2つ♪

20131004_6.jpg
この生地は両端にスミレが描かれていて
その間はオフホワイトのポルカドットです。
ポケットには小さい方のスミレを使いました。




それから、こちらはラベンダー色の革×ヴィンテージパンジーファブリック。

20131004.jpg



装飾はシンプルにアンティークレースとパンジーチャームを♪

20131004_2.jpg
生地の雰囲気がシルバー色の方が合ったので
チャーム、口金共にシルバーカラーにしました。
この革は水色に近いラベンダーです。とてもスッキリした色です。
薄くてクタクタ、シワ加工がしてあります。



内布はラベンダー色のリネンに、内ポケットはお揃いのヴィンテージファブリックです。

20131004_7.jpg


最近、PCを見ると目がチカチカします
ちょっとの時間ブログを書くのも辛いほど。
そんな訳でメールのお返事が送れてごめんなさい。
必ずお返事致しますのでしばしお待ちを~!


ポチっと応援お願いします♪
rankingbanner.gif
いつもご訪問下さりありがとうございます~!

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。



制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
素敵~
素敵ながま口ができましたね~。私の猫ガマも出来ました。小さいので試作しましたが、これから本番を考えます。
TAMAさん♪
あれ試作だったんですか~!
試作とは思えない仕上がり♪
本番も楽しみにしてます~^^

管理者のみに表示