2013/10/03

スミレリースのチャーム


ここ2日、細かい作業に没頭していた為か激しい眼精疲労で頭痛が・・・!
どうも作業に集中出来なかったので、昨日はリビングの断捨離をしていました。
収納棚の中身をガバっと捨ててスッキリ~!
そして夜は早々に寝てしまい、変な時間に目がさめてしまいました。
(最近多いなぁ 笑)
今は、塗るボルタレンと暖かいお風呂で頭痛は治りました。ホッ


これから家族が起きてくるまでのしばしの時間、内袋作りです。
静かな朝。
超早寝早起きも良いかも・・・♪

がま口は4つとも表本体が仕上がっていますが
写真を撮る気力がなかったので今日はチャームだけご紹介します。

20131003_2.jpg

これはダークパンジーの革のがま口。
とても繊細なスミレリースのチャームに、ドロップ型のアメジストを飾りました。


20131003_3.jpg
とってもとっても小さなスミレの花。
一番小さな花は4mmくらい。
作りはしっかりしています。
色はマットな落ち着いたソフトゴールド。
あまりイエロー味が強くないので口金は金古美を合わせます。


さて、少しの時間ですが集中して頑張ります!
rankingbanner.gif
いつもご訪問下さりありがとうございます~!

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示