--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/26

新しい試み


新しいデザインにチャレンジしています♪
正確に言うと、全く新しいという訳ではないのですが^^;
昔よく、革でアップリケをしていました。
刺繍糸でチクチクと。懐かしいなぁ。

20130926_3.jpg
花びらみたいなフレーム。
フリーハンドで描いて型紙を作りました。


くりぬいた革も、何かに使えないかなーと
出来るだけキレイにカットしました。

20130926_2.jpg

小さなしずく型の部分も、コバ処理しています。
小さいので、目打ちでコツコツと処理剤を塗りました。



で、今の状態。

20130926.jpg
ベースに、ベージュ色の革を重ねて
その上にアンティークレースをクシュクシュと。
淡水パールは小さめ。
淡いピンクの革に、色がぴったりの小さなヴィオラのチャーム
どうあしらおうかな?と迷っているところです。

楽しくて、色々盛りたくなるんですが
あまり盛るとせっかく素敵なレースの模様が見えなくなるので
ぐっと我慢!


ふんわりとしたがま口になる予定です。
以前作ったシェルトートとセットのがま口と同じ型紙で
ほんの少しだけ修正しました。

そういえば、この型紙を販売しますと言ってからもう半年経ってしまいました。
あらま~!
口金も去年、100個以上仕入れてあるのに^^;
年末までに頑張りますです・・。

***

寒くなったり暑くなったり、疲れますね~!
私も先週から地味~に疲れ気味です。
皆様どうぞどうぞ、ご自愛下さいませ。

今晩は、もうこんな時間ですが・・・
おやつを食べて(笑)乗り切ろうと思います♪


1位キープ中!めっちゃ嬉しいです~!!
rankingbanner.gif
いつも見てくださってありがとう~!

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。












スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

