2007/01/28

アネモネラウンドショルダー

紫アネモネシリーズ3つ目のラウンドショルダーを出品しました。auc.gif

イエローと同じデザイン(ファスナーポケットは変更)ですが、色が違うと印象がかなり変わりますね。

刺繍は悩んで悩んで、結局スクエアボストンとお揃いのものにしました。
もう一種類くらい入れようか悩んだけど、バッグのサイズが小さい為、あまり色々詰め込んでも喧嘩してしまいそうだったのでシンプルに。

1.28.jpg


一枚写真をアップしたところでお昼ご飯の時間になったので、とりあえずあとで写真を載せよう!と一時中断。
さっき更新して説明文などを載せたのですが、一枚写真を貼り忘れておりました
あわててまた追加したので、いちばーん下の方にカシメと折りたたみポケットの画像がUPされています。
見苦しくて申し訳ないのですが下の方までスクロールしてみて下さいませね。

紫アネモネのシリーズは一旦ここで終了です。
次回作は考えてありますがまだ内緒
ウソウソ!んな訳ございません。
でもちょっと出品は先になるかもしれません。

最近映画館に行ってなかったので、今夜は映画を観に行こうと思っています。
マリー・アントワネットも観たいけど・・・
実はまだ本を読み終わってないし(汗)
やっぱり「幸せのちから」ですかね!

・・・と記事をUPしたところでショッキングなことが。
旦那の「もう夜になるから出かけたくないよー」の一言。
えぇぇぇえ!
あえなく映画は来週となりました(涙)
今日はずっと観るつもりで忘れてしまっていた「かもめ食堂」を借りてこようと思います。



ブログランキングです
ポチッとお願いします♪
  rankingbanner.gif
*いつもポチっとして下さる皆様、ありがとうございます!元気をもらってます^^*
スポンサーサイト
*Auction* | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
素晴らしい!
また素晴らしい作品が!!
ひょえ~~~、なぜこんなにピシッと仕上がるのでしょう。

金具系も色々活用されていて、すごい!の一言です。

マリーアントワネット、私も気になっていました。
衣装を観ているだけでも楽しそうです。

かもめ食堂はご飯を炊いてから観て下さい。
見終わった後、必ずおにぎりが食べたくなるのです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すてき~♪
Yukaさん、おひさしぶりです♪
とっても素敵なアネモネシリーズ、目の保養になります。
そして!! 大人気ですね~♪
何だかカリスマ的な存在になってますよ~♪

Yukaさん、腰の具合はもう大丈夫ですか??
私もたま~に痛くなる腰痛持ちなので、よく分かります。
疲れたりすると痛くなったりしますよね。
お大事にね。

コメントで●Semi●さんがタグのお話されてましたけど、私も教えて欲しいです~♪
よろしければ、お願いいたします♪

それでは、また来ますね~♪
こんばんは~♪
ボストンのサイドポケット、めちゃくちゃかわいい!
刺繍も好きです~。
もうココまで来ると、職人技としか思えません!
ラウンドショルダーの柄の出方も、大胆でいて
かわいらしい♪

映画残念でしたね・・・私も見てみたいなぁ
幸せの力、もちろんマリーアントワネットも気になるけど。
かもめ食堂どうでしたか~?
私もまだでした。今度こそは。
ぴーさん♪
かもめ食堂!
ご飯を炊いてから見て下さい、のコメントに爆笑してしまいました!
なぜかというと・・・・
おっしゃる通り、おにぎりがモーレツに食べたくなり、今朝2合分のおにぎりを旦那とたいらげてしまったからです(笑)
シャケがなかったので具はおかかとウメ。
おいしかった~*^^*

マリーアントワネット、すっごく美術に凝ってるみたいです。
必見です!
雪いちごさん♪
体調不良だったんですって!?
どうぞどうぞ、お大事に。

紫アネモネはシックでとっても好きです。
でも次は春っぽい感じのものにしようと思いマース!
雪いちごさんも、お財布作っててすっごいです!
カード、私もたっぷり入ってるんですよ~
お財布の中の大きいポケットにガサっとまとめて入れてあるので、いつも探すのが大変で・・・
ほんとに機能的なお財布ですね。
私も今年は苦手な小物を作ってみようかと思いますが、なかなかv-239


michiさん♪
ホントー!?ベルトポケットかわいいですか!ワーイワーイ!
アネモネの○ショルダーもベルト型のマグネットホックをつけたかったんだけど、ちょっと違う形の金具を頼んだら小さすぎて微妙になってしまいました。
やっぱり手に取らないと失敗する~(涙)

幸せのちから、ウィルスミス大好きなので楽しみです。
かもめ食堂は↑のぴーさんがおっしゃってる通り、ご飯を炊いて観てください(笑)
隠れたコメントさん♪
バッグにどれくらい入るのか、数字だけで細かく想定するのは難しいかもしれませんねぇ
今夜試しに○ショルダーで何がどれくらい入るのか画像UPしてみようと思います。
お洋服を測るのは、測る場所が決まっているので、間違うことは少ないと思います。
どなたかのデータと間違えられたのかもしれませんね(涙)
そうそう、私もラブコメ大好きです。
あの、楽しくて笑えてそして頑張ってるかわいい女の子が出てくるのがスキ~^^

P.S 病院のアドバイス、どうもありがとうございました~!
昔CTとMRIをやったことがあるんですが請求額にビックリでした。結局なーんにも悪いとこなかったんですけどね・・・。
本当にすっごい素敵なバッグなので人気なのが分かります。
前回オークションに参加しようと思ってたんですけど、
既に予算オーバーになってました。
今回もどうやら無理そうです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
マロンママちゃん♪
わぁ~参加してくれようとしてたなんて本当にどうもありがとうm(。uωu)m ←拾ってきたんだけど、ペコリってしてるように見える?

マロンたん、すっごいかわいい絵を描いてもらってたねぇ!
あの振り向き姿に胸キュンですv-10

管理者のみに表示