2013/09/04

すずらん♪


昨日はミシンはお休みして
細かい作業をしていました。

ガガガガっとミシンを踏むのは大好きですが
時々繊細な作業が入るとちょっとほっとします。
チマチマっとした作業をすると、またミシンを踏みたくなる・・・・
いい気分転換ですね~

そんな風に楽しく作ったのはこちら

20130903_15.jpg

すずらんのバッグチャームです♪


小さなアンティークカラーのすずらんチャーム。
一目ぼれ・・・!
かわいすぎて説明要らず(笑)

DSC_5375.jpg



その隣にちょこんと付いているのは
ひとつひとつ手作業で彫られた、マザーオブパールのすずらんです。

20130903_14.jpg
つぶつぶとあしらった小さな淡水パールのお色は
ピンクがかったシャンパンゴールド。
とても上品で大人の女性にぴったりです^^

シャンパンゴールド、大~~~~!好きな色です。




Bagに黒い革をたくさん使ったので
細いチェーンを使って繊細な感じに仕上げました。

20130903_18.jpg
チェーンは丈夫な日本製ものを使っています。


さ、今日こそショルダーベルトを完成させなければ・・・
あっお揃いポーチも作るんだった!
頑張ります~!


いつもポチっとありがとうございます!
rankingbanner.gif
励みになっています♪

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。







スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
素敵素敵、何から何まで!

ポーチも可愛いなぁ^0^
かおりさん♪
ありがとうございます~*^^*
このBag、評判が良くて私もとても嬉しいです。
PC画面の前で、小躍りしています。ウフ
同じようなのばかり作っていると
私もお客様も飽きてくると思うので
少しずつ方向転換するのもいいものですね^^
また頑張って作ります!
コメントありがとうございます♪



管理者のみに表示