--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/27

コロコロ キューブポーチ

↓の記事でご紹介した紫アネモネのキューブポーチ、出品しました。
500円スタートです。
auc.gif

紫アネモネでもうひとつぐらい作ろうかな、と思って生地を裁断してあります。
以前黄色のアネモネで作った折りたたみポケット付きショルダーバッグ
刺繍をどんな風に入れようか、思案中です。

roundbag3.jpg



ブログランキングです
ポチッとお願いします♪
  rankingbanner.gif
*いつもポチっとして下さる皆様、ありがとうございます!元気をもらってます^^*

スポンサーサイト
*Auction* | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
隠れたコメントさま♪
失礼だなんてとんでもないデス!
見てくださって本当にどうもありがとうございます*^^*
刺繍、毎回私もとっても悩みます。
合わせてみたら色の雰囲気がイマイチで最初からやり直すことも・・・
例の布は、そのままがかわいいなぁと私も思います。
もし入れるなら、自分のだったらイニシャルを入れるかな?
オークションに出すなら、Quilt Me のQ でもいいかな?と想像してみました^^
キューブポーチ.
まるかったり、四角だったり。
Yukaさんの作品は完成度も高く、正確な作りでいつもほれぼれしちゃいます~。
腰の痛みがすっきり治ってよかったですね~!!
まだまだお若いのですから・・・
腰は大切ですよ~。

たまにはカメラを持ってお散歩はいかがですか??

それと、Quilt meのタグですが、どちらで注文されたものでしょうか・・・?
私も*SemiLand*のオリジナルタグを作りたくてあちこちHPを探しているのですが、なかなかぴんと来なくて・・・。

もしよろしければ、教えていただけると嬉しいです~^^

さっきコメント、大部分入れたのに・・・なんか変な所押したみたいで「ば!」っと消えてしまいました。たぶん、Escを押したんではないかな?なんて思ってます。

それはさて置き、今はひと段落付いた所です。
ですがこの間、受注を受けたのがまだ製作が進んでおらず
「あ~、どうしよう・・・待たせてますよ~」なんて心の叫びが。
20日の日に受けたんで、1週間の余は経ってます。
ガンバルンバ~なんて思ってますが。
結構進まないんだよ・・・ぬいぐるみ製作。
柔らかいぬいぐるみ・1体と、キーホルダー・2体(五センチと呼んでます)セッセカ作らんとな~なんて思ってます。

Yukaさん、このところ・・・PCの方も
なんか多く、アップしてるね。体のほうは大丈夫?
心配になっちゃう。
●Semi●さん♪
腰、お蔭様でした^^
お気遣いどうもありがとうございました♪
今週はちょっと時間が取れなかったので、来週一応病院いってきます!
お散歩のとき、カメラを一応持っていくこともあるのですが、なかなか上手に撮れないんです(涙)
そうそう、先日も丁度SemiさんがブログにUPしてた「背丈があじさいぐらいのなにか」
あれにそっくりなのがあったんですよ!本当に!
明日写真とってきてみます。

タグの件、メールしときますね!
くまぶっち!
おわ~一度消えたのにまた書いてくれてありがとう(涙)
貴重な時間を・・・

注文多いんだねぇ!忙しいことはいいことで^^
私も、エンジンがかからないと随分ぱっぱっと動けなかったり、ミスが多かったりするので、やっぱり「作ろうと思えばいくらでも作れる」ってもんでもないよなぁと最近思います。
体調も大事だしね。

最近体の調子かなりいいです*^^*
お昼寝をもっと減らせばもっとよくなるかな(笑)
ご心配、どうもありがとう!
くまぶっちもくれぐれもお体大事にね。

管理者のみに表示

