--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/08/30

あれこれ悩んで・・・


アンティーク柄リネンのBag、入れ口の革部分が付きました。

20130830_2.jpg
昨日の画像と比べるとちょっと雰囲気が変わりましたね。
やっぱり入れ口が革だと高級感が出ます。
入れ口は擦れやすい部分なので、強度も格段にUPです。

でも、表地の布を折り返しただけのデザインも柔らかくて好きですけどね^^
(その場合もしっかり補強はしています)

布のBagは、どこまで強度を求めるか、バランスが難しいといつも思います。
でも、色々と悩んでいる間は苦しくもあり、楽しくもあり。

鞄作りってホントにおもしろいです。


何だか昨日はノリノリで(古)ブログを更新していたくせに(笑)
全然進んでいないようですが

いえいえ、内ポケットのサイズや入れ口のことなど
悩んでいた部分が決まったので、これからズババババっと完成させます。



一番大事な入れ口部分は巾着タイプにすることにしました。
この、コロコロとしたシルエットを見ていたら
もう巾着しか考えられな~い!

20130830.jpg
完成したこのBagがお出かけのお供をさせてもらっているところ、
椅子にポン、と置いてあるシーンがハッキリと目に浮かびました。

いや~これは失敗出来ませんね。
自分で自分にプレッシャーを掛けながら頑張ります(笑)

◆こちらのBagも次回のショップにて販売させて頂きます。
カートOPENまで少々お待ち下さいませm(_ _)m


大丈夫、もし失敗しても革はたくさんありますから・・・(買いすぎ)
ほんのちょっと弱気な私にポチっとエールを!
rankingbanner.gif
いつも見て下さってありがとうございます♪

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさま♪
メールのお返事遅くなってしまってすみませんでした~!
昨晩送信しておりますのでよろしくお願い致します♪
素敵なお写真をどうもありがとうございました*^^*

持ち手、ちょっと難しかったのですがなんとか付きました^^
お洒落なカフェ!
行きたいですね~^^

このバッグはもっと勉強したいポイントが出てきましたので
いくつか作ろうと思います♪
鍵コメYさま♪
かしこまりました!!
また詳細はメールさせて頂きますね。
少々お待ち下さいm(_ _)m
何卒よろしくお願い致します。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。