--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/25

イギリス*ROYALボタン


イギリスのボタンが届きました。
ヴィンテージ、デットストック、17個!!

20130825_4.jpg
最近、資材を買うのをだいぶ我慢していましたが
17個も揃って、ヴィンテージのデットストックはなかなかないので
思い切って購入しました。
ついでに、他にも色々・・・アラッ
タガが外れてしまったみたい


20130825.jpg
重厚なデザインです。
素材は真鍮製。
画像だと真っ黒に見えますが、ほんのりブロンズがかっています。


本当はマットな黒が欲しかったのですが
ひねり金具がブロンズ色なのでヨシとしましょう。

20130825_3.jpg

ボタン待ちでやる気が出ず、製作はストップしています。
アララ~
だから、資材は見つけたときに買っておくのが一番ですよね~
と、タガが外れた言い訳を・・・(笑)

さて、今晩こそ仕上げます!

アンティーク柄リネンでは、他のデザインのバッグも考えています。
ラフな格好にも合う、シンプルなトートタイプもいいかな^^

ポチっと尻に火を付けて
rankingbanner.gif
いつも見て下さってありがとうございます♪

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。










スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

