2007/01/26

アネモネボストン出品しました

紫アネモネのスクエアボストンを出品しました
auc.gif

P1010955.jpg


昨晩、縫い物をしていてふと気が付くと、腰が痛くない・・・!
曲げても・・・伸ばしても・・・小躍りしてみても・・・
ハッ!う、うれしい・・・・
体も気持ちも爽快で、バッグを一気に仕上げました。

サイドポケットです。
ベルト型のマグネットホック付きフラップは、我ながらお気に入りの部分となりました。
前から見ても横から見ても表情のあるバッグになったかな。

1.26.jpg


1.26_2.jpg


バッグを仕上げてもまだ勢いあまって、おそろいのポーチも作りました。
以前カウプレにしたキューブポーチと同じサイズです。
今回はストラップを付けてみました。
バッグと一緒に出品しようと思っていましたが写真がイマイチだったので、明日撮り直して出品します。
チラっとだけ・・・
1.26_4.jpg


お陰様で腰はかなりよくなったようですが、一応病院へも行こうと思います。皆さんご心配おかけしてすみませんでした。
突然痛くなって突然治るなんてとっても不思議ですが、もう少し運動しないとダメですね

今日は昼間とても天気がよくて暖かかったのでビックリ!
散歩しながらバラのつぼみをいくつか発見しました。
様々な種類のお花もたくさん咲いていて、冬という感じがせず・・・
暖かいのは嬉しいですが、真冬がないのもなんだかちょっと寂しいもんですね。


ブログランキングです
お疲れさんのポチッを!
  rankingbanner.gif
*いつもポチっとして下さる皆様、ありがとうございます!元気をもらってます^^*


スポンサーサイト
*Auction* | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示