--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/17

アンティーク柄のショルダー


皆様おはようございます。

ちょっとご無沙汰してしまいましたが
製作はサボっておりませんでしたよ。
手と足と頭も使って頑張っておりました。

製作にはそんなに頭は使いませんが・・・
いつもより少し大きめの写真を載せられるようにと思って
ブログのテンプレートをいじっていたら、なぜか背景が真っ白に!!
back-groundはいじってないのに何故~!!
すごくかっこ悪くなってしまったので、少ない知識を総動員し
またCSSを書き換え、全体的に変えました。
その割には背景写真が同じなので全体の印象は変わりませんね^^;

まだかなり微妙な点も多いのですが
それはぼちぼちやるとして、取りあえずこのままUPします。


そんな訳で、本日はちょっとだけ大きな画像でお送りいたします。

20130817_4.jpg



只今製作中のアンティーク柄のバッグ♪
2WAYショルダーにするつもりですが
入れ口は今回はファスナーではなく、フラップの予定です。

この生地はフランスSTOF社のもの。
とてもシックですごーく気に入っているので
秋冬に向けて、何点かバッグを作りたいと思っています。

20130817_2.gif


と、ここまで書いてプレビューを見てみましたが
写真がほんのちょっと大きい意味、あるかなー?笑



お願いです、意味があると言って~!
ポチっと押して~!
rankingbanner.gif
いつも見て下さってありがとうございます♪

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。



スポンサーサイト
制作日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

