--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/13

モスグリーン・マーガレットの親子がま口♪


今日は頑張って日中に撮影しましたよ~!
イギリスのリネンファブリック・マーガレット柄で作る親子がま口その2
今日はモスグリーンのご紹介です^^

20130814_3.jpg
正面には(どちらが正面でもいいのですが)
四角い透かしチャームに、アンティークのレースモチーフを合わせました。
チャームの下にあるのがアンティークレースですが
まるでこの為に作られたかのように大きさがピッタリ!
ちょっと嬉しくなりました^^



お財布だけ持ちたいときに便利な本革ストラップには
先日ご紹介したかわいい猫チャームを♪

20130813_3.jpg


気持ちよさそうに伸びしてます。
くるんと丸まったしっぽが、カンになっています。
この猫をデザインした人、素晴らしい~!

20130813.jpg



中は2WAYショルダーとお揃いの日本製のコットン生地を使っています。

20130813_5.jpg

20130813_6.jpg
カードポケットは片側に1つずつ、計2つ付いています。



もう片方の側には満開のマーガレットを。
写真をクリックすると大きくなります。

20130813_9.jpg
この大きさの写真(クリックした大きいもの)だと
質感などが分かりやすくていいですね~^^
クリックする手間が掛かるので、あまりUPできませんが^^;


20130813_2.jpg
こちらも、ピンクベージュのほうと合わせて次回ショップに並べます♪

さてさて、次はまた友人オーダーが待っていますが
他にも作りたいものがたくさん~!
とりあえず、今日は寝ます!
(エー!笑)


頑張れポチっと!お願いします^^
rankingbanner.gif
いつも見て下さってありがとうございます♪

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。



スポンサーサイト
制作日記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメrさん♪
お返事遅くなりましてすみません!
首を長くして下さりありがとうございます~!
ショップ、いつも売り切れですみません(涙)
リピーターのお客様が多いせいか、
早い方はいつも22:30きっかりに注文が入るんです。
私も、PC画面の前でスタンバイして30分ピッタリにOPENしてるので
60秒以内にご注文頂いていることになりますねi-201

ですが、私もPC作業は苦手なので
自分だったら60秒以内に注文は難しいと思ってるんです^^;
オークション出品へのリクエストも頂きますし
そちらの方がゆっくりお買い物いただけるかとは思うのですが・・・
いつも迷います。
チャリティオークションの時のように
落札価格が自分が思うより高くなってしまうと申し訳ないので・・・
(チャリティ金額自体は、とてもありがたかったのですが^^)

ちなみに、rさんは何時頃がPCを開きやすいですか?
オークションも含め、ちょっと色々検討してみますね。

よろしくお願い致します。
鍵コメUさん♪
コメントありがとうございます♪
暖かいお言葉に朝から爽やかな気分になりました^^
お返事が遅くなりましてすみませんでしたm(_ _)m

ネコチャーム、かわいいですよね~♪
伸びているネコともうひとつ、ちょこんとお座りしているバージョンもあるんですよ^^

おここは元気にしていまーす!
2階の廊下が風の通り道になるみたいで
日中はよくそこで伸びています(笑)
また写真をUPしますね♪
いつもありがとうございます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメrさん♪
お返事ありがとうございます~!
やっぱり夜の方が自由時間がありますよね。
速攻・・・そうなんですよね、そこなんですよね^^;
いつもほんとにスミマセン!
次回ショップOPENの日時はまだ決まっていませんが
時間は大体いつも22時30分OPENにしていますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m

管理者のみに表示

