--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/11

マスタードイエローの親子がま口♪


マスタードイエローの本革親子がま口が仕上がりました♪
6月に作りかけて、そのままになっていました^^;
厚みがあって、キメ細やかなシボ
とても質のいいオススメの革です^^

20130811_7.jpg
真ん中にはチェコヴィンテージの黒いオレオみたいなガラスボタン
下にはフランスアンティークのレースモチーフをあしらい
3粒乗せたオレンジ系のガラスは、こちらもチェコヴィンテージのお品です。

ここ数日、猛暑でお日様が猛烈に元気だったのに
写真を撮ろうとしたところで急に曇ってきました

ちょっとライトをつけて失礼。


カードポケットは口金に入れ込まないようにしました。
シルエットや縫製、見た目にも大丈夫そうなので
今後はこれでいくことにします^^

20130811_6.jpg



中布は、だいぶ昔に発売された雅姫さんプロデュースのリバティ♪
とても優しい色合いで、柄も気に入っているのですが
少ししか買っていなかったのでこれでおしまいです。

20130811_5.jpg


今晩はリクエスト頂いたマーガレット柄の親子がま口を作ってみようと思います♪
革漉き頑張れますように・・・・


頑張れポチっと!
rankingbanner.gif
いつも見て下さってありがとうございます♪

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ユカさんが作るとなんでも素敵に変身〜。うちにもこんな色の革あったなあ。頑張るわ〜。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
tamaさん♪
マスタードイエロー、大好きな色なんです~^^
花も黄色が好きで、今庭に種類の違うひまわりが10本くらい咲いています。
tamaさんも大作仕上げてますね~!
私も、バッグのほうを頑張らなくちゃ~


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

