--/--/--


スポンサー広告
2013/08/02

リバティあれこれ


新潟県からこんばんは
本日は一日中海で遊び、息子は早々に就寝致しました。
義父も義母も寝るのが早いので夜はちょっと暇してます。
大黒柱は隣でナウシカを見ています笑
なので、初めてiPad3でBlogを更新してみようとチャレンジです
ものすごく画像がキレイです♪


うーん、でも既に字を打つのが面倒くさい
指が太いからか笑
絵文字はちゃんと出ているでしょうか

さて、親子がま口の続きです。
写真はこちらへくる前に用意していました。
20130801_12.jpg
このがま口もずいぶん前に作りかけていた作品です。
ローズクォーツとニュージェイドだったかな
天然石とパール、アメリカヴィンテージのすみれチャームをあしらっています。

20130801_11.jpg

20130801_10.jpg
革の色はとっても落ち着いたモスグリーンです。

20130801_13.jpg
中布はリバティスザンヌです


それからこちらはオレンジピンクのとてもフェミニンな革で作りました。
艶があって、シワ加工された革です。
女性ならではという感じです。
20130801_5.jpg

20130801_6.jpg
淡水パールにヴィンテージチャームをあしらっています。
レースモチーフはいつものフランスアンティークです。

20130801_14.jpg
中布はフェリシテがピッタリでした。

もっと写真を用意していたのですが、肩が凝ってきましたので
今晩はこのへんで
お休みなさい

応援ポチッとお願いします♪
rankingbanner.gif
いつも見て下さってありがとうございます♪




制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
おお~!!
なんとベストなタイミング!
夏ってあっという間に時間が過ぎるね~!
ってことで、明日かあさって頃送ります!
またメールも電話もします♪♪♪

管理者のみに表示

