2007/01/24

新しい試み*ベルトポケット*

アネモネボストン・・・なかなか出来上がらず。
色々考えながら作っていたらのんびり制作になっております。

おまけに腰を痛めてからというもの、しばらく同じ体勢で座っていると
腰を伸ばすのが辛かったり、ひねる角度によって痛みがあるので全般的に動きが緩慢になっているみたい(笑)
昨日旦那に「お風呂長くなったね」といわれて気がつきました。
そういえば家事もミシンも時間がかかってるような・・・
このまま放っておくつもりでしたが、親友に腰はいかん!病院にいきな!と言われたので今週時間をみつけて行ってこようと思っています。
心配コメント&メールくださった皆さん、どうもありがとうございます。ご心配おかけしてすみませんでした。
子供のころからほとんど病気も捻挫すらしたことがない私。
今度もきっと何もないと思います。

さてさて
昨日から思い立って新しい試みを!
サイドのポケットにつけるフタ部分ですが、マグネットホックをつける部分にアクセントになるベルトをつけてみました。

今度横長トートを作ってみたいなと思っているのですが、
マチ部分につけてマチ幅を調節できるようにしたいな~

1.24.jpg


今回の内布はルシアン・ダーラムキルトのコットンリネンです。

1.24_2.jpg



ブログランキングです
ここをポチっとして頂けると嬉しいです
  rankingbanner.gif
*いつもポチっとして下さる皆様、ありがとうございます!元気を頂いております*



スポンサーサイト
*Auction* | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
bさん♪
今週行くはずでしたが来週になりそうです。
でも必ずいってみますね。
そういえば昔骨盤が歪んでいると言われて整体で針をうってもらったことがあるのですが、1回で効果が出てびっくり!
最新医療もすごいんですね。
ちょっと楽しみです(笑)
こんにちは!

最近連日の投稿ですね~~、
見てるのも嬉しいです。
布の件、母に話したら・・・「嬉しい・・・是非!!」なんてのことです。
またメールで詳細をその関連の事送ります。

今回の作品は、ようはあれですよね・・・
去年はやっていた、バック・・・サイドの入れるところが多いの
を作ってるのですか?
いくつも作ってられるので、感心してます。
くまぶっち
更新、2日に1度がペースになっちゃってます。
もう少し時間のやりくりが出来るといいんだけど。

布、是非?よかった~^^
こちらこそ嬉しいワ!
メール待ってますね♪

そうそう、今回のバッグは本当はサイドのポッケはつけないつもりだったんだけど、フタのベルトを思い立って付けてみることにしました。
今年は(去年からもだけど)デカバッグが流行ってるみたいね!働く女性にはエディターズバッグかな。
色んなシーンを想像しながら作ってマス。

くまぶっちは本当に手が早いからすごいよ。
一日何時間ぐらい作業してるの?!
アミアミもとっても素敵。
また遊びに行くね~!
そんな長く作業してないけど、たまにヘタって
お昼ねしちゃうんだけど・・・合計してしまうと
結構長々と、製作してるんだよ。
でもやっぱり、昼寝は必要です。

最近、daiyaさんどうしてるんだろ?
心配になってしまいます。
連絡ある?
くまぶっち
そっかーやっぱり合計すると一日長いこと作業してるんだね。
私も途中でいろんなことやりながら作業してる。
お昼寝は必要だよね!
今日もたっぷり・・・(汗)

P.S daiyaさん、今たぶんとても忙しい様子です。

管理者のみに表示