2013/07/21

パールのヴィオラネックレス♪


皆様こんばんは。
暑い日が続きますね。
そして魔の夏休みに突入です!

4歳の息子は先日お友達に頂いたカブト虫3匹を可愛がっています。
息子が生まれたとき、虫恐怖症だった私は
「将来カブト虫を飼うって言ったらどうしよう」と怯えていたのですが
田舎に住んでかれこれ6年?いつのまにか慣れてしまったようで
黒目がちな瞳(ていうか全部黒目)
が可愛くて、一緒にせっせとお世話をしています^^
そこで知ったのですが、スイカってあげちゃいけないんですね~!
下痢するんですって!
虫が下痢って!とちょっと笑ってしまいました。

でもずーっと カブト・クワガタ=スイカが好き と思っていたので
それを知る前に、ひとかけらだけあげてしまいました。
ペロっと平らげていましたが下痢してしまったかしら・・・ゴメン!

あら、尾篭な話で失礼しました。
ワタクシとしたことが


さて、気を取り直しまして
2WAYショルダー、ご好評頂いているようでありがとうございます*^^*
今、持ち手の漉き作業をコツコツと進めていますので
完成までもう少々お待ちください♪

さて、こちらもご好評頂いている小さなヴィオラのネックレス♪
今回はチャームに2つ穴がついているタイプを使ってみました。

20130721_4.jpg
下にも金具を通せるようになっていますので
少し大きめの淡水パールを付けてみました。
大きめ、といってもパールの大きさは5~6mmのものです。
ヴィオラの邪魔にならない程度の大きさで、でもちゃんと主張します♪


裏はこのようになっています。

20130721_3.jpg


もちろん、ピンクパープルもございます♪

20130721.jpg
このネックレスシリーズと先日のストラップ
友人達にも大好評なので、また少し作って次回ショップに並べたいと思います♪



さて、引き続きこんばんは漉き作業です!
肘がガクガクですが頑張ります!

ガクガクポチッと!
rankingbanner.gif
いつも見て下さってありがとうございます♪



line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示