--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/20

着々と・・・♪


2WAYショルダー、着々と進めているつもり・・・ですが
作業量の割りには完成が遅い~!
まあ、のんびりいきましょう^^

マーガレットリネンの内袋です。
お気に入りのトワルドジュイ柄のコットンを使いました。
優しいベージュの色合いです。

20130720.jpg
内ポケットは4つついています。


モスグリーンのほうは、ピンクのコットンを使いました。
グリーン×ピンク、女性らしくて好きな組み合わせです♪

20130720_3.jpg

それから、今回はファスナー口を少し変えました。
機能と使いやすさはそのままですが、少しだけ作りやすくなりました。

ホックも、今回はローズモチーフのものに変えたのですが
アップ写真撮り忘れです

20130720_2a.jpg


20130720_4.jpg

写真はここまでですが、入れ口部分のまとめ縫いは終わりました。
今晩は奇跡的に(笑)息子と一緒に寝なかったので
持ち手を作ろうと思います。

このショルダーバッグ2点はショップにて販売予定です。



◆アイロン接着芯入荷のお知らせ◆
アイロン接着芯が入荷致しましたので、明日の夜22時よりカートOPEN致します。
多めに入荷致しましたので、今度は売り切れないと思いますが
SOLDになってしまった場合は、すみませんまた入荷まで少々お待ちくださいm(_ _)m
何卒よろしくお願いいたします。



応援ポチッとお願いします!
rankingbanner.gif
いつも見て下さってありがとうございます♪



line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさま♪
先日はお買い上げ誠にありがとうございました*^^*
接着芯、使い方が分からない点などございましたら
いつでもご連絡下さいませ^^

年齢、近いですね!!
私は遅生まれなので、学年でいうと
Nさまがおひとつピチピチでございますよ~♪
でも見ているテレビや流行った歌なんかはきっと同じですね~^^
小学生の頃は、私も含め友達全員ローラースケートを持っていました(笑)


鍵コメrさん♪
ありがとうございます~!
この生地はとっても優しい雰囲気ですよね^^
親子がま口!
考えておりおりませんでしたが、お揃いもいいですね!!
長財布は予定がございませんが
親子がま口、作ってみます!
ありがとうございます*^^*

管理者のみに表示

