2013/07/16

発送完了致しました♪


*** Quilt Me Handmade shop からのお知らせ ***

・全てのお客様に発送が完了致しました。
・ご注文確定メールが届いていない方はお手数ですが
yukasan@mbp.nifty.com までメールを下さるか
又はこのブログの非公開コメントにてご連絡下さいませ。
・アイロン接着芯は入荷待ちです。
入荷次第、カートに並べさせて頂きますので少々お待ち下さいm(_ _)m
hana3.jpg

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
こちらはは朝晩の暑さが少し和らいできました^^

昨日は朝から第2便の発送をバタバタと済ませ、息子と1日デートをしてきました♪
モンスターズユニバーシティを見て、お買い物をして、カフェでまったり
こんなにかわいい息子(4歳半)が、あと10年もしたら声変わりして
「お母さん」ではなく「ババア」などと本当に言うのでしょうか!?
ヒーッ


さて、そんなこんなで連休中も忙しくて
まだミシンは踏めておりません。
今日は2WAYショルダーを少し進めたいと思います♪


こちらは、スキマ時間にちょっと作ってみたストラップ♪
これは試作品です。

20130716.jpg
ピンクパープルの淡水パールを大小交互にあしらっています。
太めの線をネジネジしてギュッと留める(メガネ留め)のが難しくて、只今練習中です。
でもネジネジしているのでちょっと引っ張ったぐらいでは
取れたり壊れたりしません。

ちなみに、先日販売させていただいたネックレスの淡水パールも
メガネ留めにしていますが、細い線でしたので簡単でした。

ストラップの方は、ネックレスより太くて硬い線を使うので
もう少し練習します。


こちらはイエロー×ネイビーバージョン。

20130716_2.jpg
こちらは補色っぽい組み合わせでとてもお洒落です^^
私はこちらの配色のほうが好きなので、自分用に・・・。

20130716_3.jpg

長さは12センチぐらい。
パールを多く使いたかったのでストラップの紐部分を短めにしました。


これもいくつか次回のショップに並べたいと思います♪

ポチっと応援お願いします^m^
rankingbanner.gif
いつも見て下さってありがとうございます♪



line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
メガネどめ私も練習したいと思ってたとこです。コツおしえてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タマさん♪
どうでした?
私、暇を見てめっちゃ練習してるんですが
少しはマシになってきたかな~?
線が硬くて手では曲げられないので、時間がやたらかかります。
細かい作業は苦手~!
鍵コメさん♪
お返事遅くなってすみません!
使っているのは、長めのTピンです。
色をおそろいにしたいのと、ストラップには硬いほうがいいかなーと思いまして^^
練習して、だいぶ良くなってきたのですがまだまだ時間がかかります。
ストラップはいくつかまとめて作って次回ショップに並べる予定です。
また見て頂けたらうれしいです*^^*
よろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメゆ**さん♪
ありがとうございます~!!
私もこのストラップ、とっても気に入っています*^^*
試作品を付けていますが、強度も大丈夫そうですので
次回ショップに向けていくつか作ってみますね♪

パールの大きさは、小さい方が縦4mm×横3mmくらい
大きい方が縦6mmくらい、横5mmくらいです。
淡水パールなので、少しずつ大きさと形にバラつきがございますが
大体これくらいのサイズになります♪

次回のショップOPEN日時はまだ未定ですが
出来るだけ早くご用意出来るように致します^^
また見て頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。


管理者のみに表示