2013/07/12

SOLDになりました♪


Quilt Me Handmade shop
只今カートOPENしています♪

お陰さまで、バッグ、ネックレスは全てSOLDとなりました。
誠にありがとうございましたm(_ _)m

アイロン接着芯は在庫がございます。
※23時30分現在、接着芯もSOLDとなりました。
出来るだけ早く仕入れますので、次回入荷まで少々お待ち下さいm(_ _)m

こちらは出来れば常時販売をしたいと思っておりますので
売り切れるまでカートを開けておき、いつでもお買い物いただけるようにと思っています。

次回入荷は都合によって少しお時間を頂くこともあると思いますが
「欲しい時にいつでも買える状態」を目指していきたいと思っておりますので
何卒よろしくお願い致します。


これより、ご注文確定メールを送らせて頂きます。
発送はゆうちょダイレクトからのお振込みですと、土日も確認が出来ますので
最短で*** 日曜日からの発送 ***となります。

何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


これから楽しいラッピング作業~♪
ウキウキポチっとお願いします♪
rankingbanner.gif
いつも見て下さってありがとうございます♪



line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示