--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/26

涼やかチェコボタン♪


また買ってしまいました・・・。
ヴィンテージチェコボタン!

今回はブルー・グリーン系♪
ちょっと光が反射しすぎてしまいましたが^^;
目に涼やかな色ばかりです♪

20130626a.jpg

中でもお気に入りはこちら

20130626_3.jpg
ちょっと見えにくいけど、立体のバラのモチーフです。
アンティークレースと合わせて、いつもの本革がま口に仕立てようと思います♪


ショルダーバッグはちょっと停滞気味・・・
早く風邪を直したくてたっぷり昼寝をしました。
お陰で今晩はちょっと元気!
ぶり返さない程度に頑張ろうと思います♪

20130626_2.jpg
ただ今ファスナー部分を製作中。
今晩、仕上がるといいなぁ!


今日も読んでくださってありがとうございます!
rankingbanner.gif
ポチッと応援お願い致します。



line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。



スポンサーサイト
制作日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
きゃー、私好みの色だわ~何が出来るのかな~楽しみですわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
TAMAさん♪
夏はブルーがいいですね~^^
本革親子がま口を作りかけてるんですけど
今作ってるショルダーが全然完成しなくて^^;
しばらく売り物は置いといて、修行に没頭したい~!
鍵コメAちゃん♪
わ~んごめん
今日は用事があって幼稚園に行ってたi-201
またメールでも頂戴~♪
鍵コメさん♪
長くなるのでメールした~♪
ウフフフフ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
応援ありがとうございます~!!
先ほどメールを差し上げましたのでよろしくお願い致します*^^*

管理者のみに表示

