2013/06/21

STOF新柄と風邪っぴき


ご無沙汰しております。
息子と揃って風邪っぴきでゴロゴロしています

熱は二人とも微熱程度なので、息子がゴロゴロしている横で
おとなしく生地の整理などをやっております。

昨日は午後からちょっと気分が悪かったので
先に昼寝をした息子と一緒に寝ようと寝室に入りましたところ・・・

20130621_6.jpg
またか!

梅雨時期は日中ムシムシするので、全館空調を送風運転にしています。
その為ちょっと涼しかったのか、5月初旬の寝方に逆戻り。



そっとめくってみます。

20130621_5.jpg



何か用?という顔をして
毛づくろいを始めてしまいました。

20130621.jpg



20130621_2.jpg




この後、ひとしきりペロって満足したのか再びお休みになられました。

20130621_3.jpg



私に残されたベッドのスペースはこれだけ・・・
ああ・・・(涙)

20130621_7.jpg
気分が悪いって言ってるのに、私は何やってるんでしょうか。
この後、体をくの字に曲げて休ませて頂きました。

ところで、おここが大好きなこの敷きパットですが
福岡にある会社の「パシーマ」という製品で
とっても寝心地が良くてオススメです。

家族の中で、肌触りに一番シビアなのがおここ。
肌触りの悪い物の上には絶対に乗りません。

一度、アクリルの洗えるカーペットを購入したら
ちょっと踏んでもう2度と上に乗りませんでした
洗い立てのさっぱりとしたシーツが大好きで
必ず誰よりも早くそれを楽しむおここ(笑)

そんなおここの高い基準(笑)をクリアした敷きパットです。


hana3.jpg

どうでもいい話が長くなりました。

気を取り直してステキな生地のご紹介です。
フランスSTOF社の新作リネン生地が届きました♪

20130621_10.jpg


20130621_11.jpg


モノトーンで、パネル柄っぽい生地です。
かっこいい~!

20130621_8.jpg
アンティークのラベルや手紙?雰囲気たっぷりの生地です♪

この生地で作りたい新作鞄があるのですが
もう少し先になりそうですね。

頑張って早く風邪を治します!


はよ治れボタンポチっと!
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪



line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
ありがとう~!
早く治します!

早く完成見たいね(笑)

管理者のみに表示