2013/06/12

パンジーカラーの親子がま口


ちょっと青みがかったパープルの革で親子がま口を作っています。
コロコロトートが無事に完成しましたので、ちょっと息抜き

レースやチャームをあれこれ出してきて

20130612.jpg


こんな組み合わせに決めました。

20130612_3a.jpg
フランスアンティークのレースモチーフに
ヴィンテージのチェコボタン♪

本体にあしらった花びらをイメージした革の装飾部分は
コバを着色して仕上げています。


それから、ずっと使いたかったパンジーのボタン♪
こちらもヴィンテージのチェコのガラスボタンです。

20130612_2a.jpg
ヴィンテージですが、チェコの工房から出てきたデットストック品。
傷などもなく、とてもいい状態です^^

柔らかめの革で作る親子がま口は、本当に使いやすくて
私もかれこれ1年近く自作の物を使っていますが
段々ソフトになり、更に使いやすく、味わいも出てきて手放せません^^

持っていると褒められることもしばしば・・・(自慢です!笑)
でも、恥ずかしいので自分で作ったとは言いません!(笑)


さて、次のバッグに取り掛かったり
他にもたくさんやることがあるのですが
今週末はお出かけで色々中断してしまう予定です。
庭の改造もせっせと進めていますが丁度雨がつづきそうなので一休み。
昨日もモルタルとレンガと格闘して筋肉痛なので
ちょっとほっとしています(笑)

大変ご好評頂いているアイロン接着芯は今週中に入荷予定ですが
来週の頭にカートにUPする予定です。
作ったきり大事に保管してしまった^^;
リバティパッチのトートセットも一緒に並べさせて頂きます。
何卒よろしくお願い致します。


1位に返り咲きました!ワーイ!
ありがとうございます!
rankingbanner.gif
↑ランキングです



line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示