--/--/--


スポンサー広告
2013/06/09

コロコロトートの続きです♪


いやーっ
週末、忙しかった・・・
今やっとゆっくり椅子に座っています。
ものすごく久しぶりの感じ(笑)

メールのお返事が遅れてすみません。
少しずつお返事させて頂いておりますので少々お待ち下さいm(_ _)m

布接着芯は、全ての方に発送させて頂きました。
次回入荷は来週中の予定です。
よろしくお願い致します。


さて、昨日の深夜、こつこつと頑張って持ち手を作りました。
なんと!昨日は夕食時に睡魔が来なかったんですよ!
それで、息子が寝てから少し頑張れました^^
ポチっとのお陰さまです。
ありがとうございます。

20130609_13.jpg



持ち手はステッチをアクセントにしたくて、4本入れました。
そういえば以前、持ち手の革にはビニモの20番を使っています。
と書いたような気がするのですが、よく見たら違いました^^;
エースクラウンの20番でした。
テイジンという会社の物です。
同じ号数でも、こちらの方がかなり太く感じます。

20130609_9.jpg
上に乗せた幅10mmの細い革はコバに色をつけています。
色を自分で作って、ほそ~~~いところをコツコツ塗っています。
ボストンの方の持ち手も同じように処理しています。


中のストラップもつけました。

20130609_7.jpg


外したところ。

20130609_6.jpg



横顔。
柔らかいけれど弾力のある芯を重ねています。

20130609_2.jpg


20130609_5.jpg


コロコロトートも随分時間が掛かってしまいましたが
やっと完成~!と思っていたら
背面ファスナーの引き手がまだでした

20130609_3.jpg
明日こそ、本当に完成です!!


ああ~疲れすぎて頭が全く働きません!
今日は早く休みます
また明日♪

お疲れポチっとね!
rankingbanner.gif
癒しボタン也



line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

