2013/05/30

パンジーネックレス♪


息子の風邪も治り、今日は元気に幼稚園に行けました^^
あっという間に治ったなぁ。
さすが4歳。若い!

・・・が、私は2日間超寝不足だったので、がっつり昼寝をしてしまい
制作の方は進んでいません。
こんな時間に元気イッパイ(笑)
今晩も頑張ろうと思います。

そんな訳でトートの画像はございませんが
パンジーのネックレスに使う材料が届いたので
早速作ってみました^^

今日も画像が暗くてごめんなさい

20130530_10.jpg
こちらはイエロー×ネイビーのパンジー。
小さなホワイトの淡水パールを添えて^^



留め具の部分にも同じ淡水パールを付けました。
昔、外でネックレスをつけようとして小さなペンダントヘッドを
落としてしまい、見つからなかったという苦い思い出があります。
外でつけようとした私が悪いんですが(笑)

20130530_12.jpg

なので、ここにパールを付けることで、チャームがすべり落ちないようにしました。

20130530_11.jpg



ピンク×ラベンダーカラーのパンジーには、ピンクパープルの淡水パールを♪

20130530_9.jpg

イエロー×ネイビーのパンジーは土台の色がゴールド
ピンクラベンダーの方はシルバーです。

20130530_5.jpg


20130530_6.jpg

さりげない感じがかわいい小さなチャームですが
色が付いているのでインパクトがあってステキです^^

アップで撮るとトル子さんの服のシワシワが非常に気になりますね(笑)
今度もっとキレイなお洋服で撮ってあげよう・・・。


チェーンや金具類は質・色・値段を考慮して探し回りました。
アクセサリー材料のショップって星の数ほどあるんですね。
目がチカチカして気を失いそうになりました。

ネットでアクセサリー材料を買うのは初めてなのでドキドキしましたが
チェーンの太さなども希望通りでほっとしました。

こちらはポーチか何かとセットでショップに並べようと思うのですが
どんな物にするかはまだ思案中です。

さ、今日はコロコロトートを頑張ります!


奇跡の1位!
rankingbanner.gif
感謝感激です!


line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。



スポンサーサイト
制作日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
可愛いなぁ~~~
私もピンクの方が欲しいなぁ^^
kiraraさん♪
ありがとう~♪
kiraraさん金属アレルギーなかったっけ?
私はあるので、シャツの上からつけるよ~^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示