--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/27

無事、持ち手完成です♪


紫革で作る持ち手、お陰さまでやーーーっと!!
無事に完成しました。

毎度似たような画像ですみません。
またちょっと不思議な色に写ってしまっていますが
深くてとてもいい紫なんですよ。
何だかこの写真だと質感もテカテカに見えますね
実際はつやは弱く、マットな紫です。

20130527_5.jpg


表はヘリ返し、裏は切りっ放しのものを縫い合わせています。
この裏の革のコバ処理に予想以上に時間が掛かってしまいました。
そして、問題の縫い目は無事に1mm外側に走らせることが出来ました^^

20130527_6.jpg

このボストン、前半はいいスピードで進められていたのに
途中からやたら時間が掛かってしまいました。
もうちょっと気合を入れて、集中せねば。


でもね・・・
まだ完成ではありません!
OH!

DSC_3639.jpg


これからファスナー横のタブをつけて
それからお揃いのミニがま口チャームを作ります。

20130527_4.jpg

でもこの革でミニがま口作るの、とっても難しそう・・・!
チョコレートを補充しなければ!


早く完成させなさい!シュッと尻に火をつけて頂けたら幸いです。
rankingbanner.gif
アチチ。

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。



スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

