2007/01/16

フランスリネン*2WAYショルダートート

ホワイトクロスステッチ柄のショルダートートを出品しました。
auc.gif

かなりシンプルで使い勝手もよく、自分でも気に入ってしまいました。
ずっと愛用していたワンショルダーのトートがあったのですが
この冬久しぶりに見たらもう結構ボロボロ・・・
大きさも、もう少し大きければなぁと思っていたので自分好みに作りました。
そのうち自分用にも作る予定です。
持ち手はダークブラウン
甘すぎないデザインや色味を重視して、お洋服に合わせやすいようにしました。

1.16_4.jpg


1.16.jpg


ポイントに控えめな刺繍を・・・
1.16_2.jpg


内ポケットにはファスナーを付けました。
1.16_3.jpg


本当は昨日完成しているハズだったのですが、朝起きたらびっくりすることが・・・
腰が!ツーンと痛んで動けません。
どうにか布団から這い出ました。歩くのはまぁ大丈夫。
でも腰を曲げるとイタタタタ
立ったり座ったりができないのでずっと横になっていました。
別に重い物を持った訳でもなく、週末歩きすぎた訳でもなく・・・
まだ27なのに・・・トホホ
今日もまだ痛いのですが、昨日よりはだいぶましになりました。

一日寝ていたのでフラストレーションが溜まり、やりたいことがいっぱいです。

お疲れさんのポチっを!
  rankingbanner.gif
*いつも励みになっています。ありがとうございます!*


スポンサーサイト
*Auction* | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもながら素敵なバッグだわぁe-420
さすがYukaちゃんですね♪
それと、腰!
大変ですね。
本当にお大事にしてくださいね。
私も腰痛で動けなくなったことがあるんです。
私の場合は雑巾がけをしていて。。。
となんともババくさい(* ̄m ̄)o))
Yukaちゃんはとってもお若い方だったのですね!
私は結構いっちゃってるんで
若い方とお話できるのが嬉しいです!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ママちゃん♪
バッグ褒めてくれてありがとう~v-238
腰もお気遣いありがとう~(;;)
ママちゃんの雑巾がけでの腰痛はどこかひねったりしたのかな?
私のは旦那に「寝違えたんじゃないの?」って言われたけど
腰を寝違えるなんてあるの~??? 
確かに寝相悪いけど(笑)
今はまだ27歳ですが来月28歳になりますヨー^^
ママちゃん同い年くらいだと思ってた(笑)
怒らないでね~いい意味だから!
隠れたコメントさん♪
どうもありがとうございますv-10
目指している方向だったのでかなり嬉しいお言葉でした*^^*
若輩者ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

素敵!
こんばんは♪何だかお久しぶりです。
すごい!なんでこんなにピシッと作れるのかなあ。
そして刺繍も文句なしの仕上がりですね。
無知でお恥ずかしいのですが、こんなに繊細な刺繍の図案をどうやって下書きされるのでしょうか…と伺ったところで、わたしには出来ませんが(^^;ね。
Yukaさん、もしやひつじ年ですか??
こんにちは~♪
Yukaさん、腰の方は大丈夫ですか??
結構年齢は関係ないみたいで、私と同じ職場の10くらい下の人も昨年ものすごい腰痛でお休みしていましたよ。
お大事にしてくださいね。

白クロスステッチのバッグ、素敵ね~♪
この形は、今までどこでも見たことが無い形ですね。
デザインも素敵だけど、とっても使いやすそう!
私も白クロスステッチで製作中ですが、中布が一緒でした!(白のドット♪)
このドット可愛いですよね~♪

それでは、また来ますね~♪
ぴーさん♪
お久しぶりです~^^
この刺繍はクロスステッチなので、図案を見ながら目を数えて、下書きなしで刺していくのですよ~
3目さして2目とばしてまた1目・・・とかって刺していくのですごく簡単で、小学生のころ初めて刺した刺繍はクロスステッチでした^^
そうそう!ひつじ年です^^
早生まれなんでございまーす
ぴーさんもひつじ年??
雪いちごさん♪
お気遣いありがとうございます!
腰、今日もまだちょっと痛いです(;;)
腰をかばって動くので疲れるのか、今日もたっぷりお昼寝してしまいました(汗)

このバッグ、我ながらおきにいりなので褒めて頂いてすごく嬉しいです(*^^*)
雪いちごさんのバッグもいつも手がかかっていて、あんなにたくさんの刺繍が入っていて素敵ですよね♪
私も次はもう少しクロスステッチ入れたいなぁと思ってマス
そうそう、この白のドット、前も私思ったの~雪いちごさんとおそろい♪って!
この生地、ハリがあって質感もいいし、何よりかわいいですよね^^
大丈夫ですか?
yukaさん大丈夫?まだ私よりウンと若いのに。
生理痛?じゃないか・・・・。
27歳なんだ・・・yukaさん・・・・。
私、来月にはもう・・・・34歳です。
7歳も違うんだね・・・・(汗)
くまぶっち♪
ありがとう~^^
お客さんじゃないよ(笑)
今日はだいぶましだけどまだちょっと(汗)
かなりのんびりペースの回復みたいです。
くまぶっちも来月お誕生日?!
私もなの!ワーイ!
だとしたら多分6歳差だね。
私なぜか昔から年上の人と仲良くなりやすいんだよね。
年上の女性って優しいから好きv-10
これからも仲良くしてね~^^

管理者のみに表示