--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/23

ポーランドのレースで


毎日暑い~!@埼玉
毎日の外遊びで、かなり日焼けしてしまっています。
昨日はとうとうプールを出しました。
まだ早いと思ったのですが、しつこいおねだりに負けました(涙)
気温差が激しいので、風邪を引かないように気をつけないと。
皆様もどうぞご自愛下さいませ。

さて、昨日は一日ずっと外にいたので、暑さにやられて
夜はまた息子と一緒に就寝してしまいました。
暑くなってくると息子と一緒に寝てしまう率が高くなります

そんなわけでブログは更新出来ず。
でも制作は一昨日の夜に頑張って進んでいます。
(時系列がややこしいっ)


STOF社のリネン、紫アネモネのボストンはここまで進みました。

20130523_4.jpg

このボストンに合わせて、ざっくりとした麻100%のレースを購入しました。
ポーランド製です。
素朴でとても味わいのあるレース・・・
STOFのリネン生地によく合います♪


チャームはまだ検討中です。

20130523_7.jpg


20130523_5.jpg
こちらも、同じポーランド製のレース。
デザイン違いです。



底部分です。
お揃いの本革ですがちょっと明るく写っています。
↑の3枚の写真の方が実際に近いと思います。

20130523_2.jpg
底板は2,5mmの厚さを持たせています。
毎回ひっくり返す時に、ぬぉーっと力を入れるので
コメカミからプチッ!と聞こえそうになるのですが
このボストンは口が広めなので、少しはマシです^^;


もうひとつ、同じ革でトートを作るつもりなのですですが
(なつかしのコロコロトートです)

ガーデンの綿麻生地もいいなぁと思っています♪

20130523_6.jpg
目に涼しいわ~

さて、今日は持ち手を作ります♪


暑さに負けない!ポチっとお願い致します。
rankingbanner.gif
↑いつもありがとうございます♪

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

