2013/05/16

パープルパッチのがま口出来ました♪


今日はレターパックを2通発送してきました。
帰ったら、突然の嵐
時間も天気予報通り!
科学ってすごいなぁ。

さて、リバティパッチとお揃いのがま口ですが
パープルは完成いたしました。

20130516_2.jpg
日中忙しくてなかなか写真が撮れず
明日余裕があったら撮り直します。

そして、次はピンクです。

20130516_3.jpg
今週は思うように時間が取れなくてノロノロです。
がま口ひとつに何日掛かっているのかしら

まあ、日中忙しいのもありますが
実は今重いPMSに悩まされており・・・
今週はこなきジジイが3人ほど乗っかっております(笑)
早く降りてくれ~

かれこれ1年半ほど漢方を飲み続けていて
大分症状は落ち着いているのですが、時々キツイ時があるんですよね。
その話はまたいつか・・・
PMSをお持ち(?)の皆さん、ゆるゆる頑張りましょうね~

20130516.jpg


ではまた明日♪

いつもポチっとありがとうございます♪
rankingbanner.gif
↑ランキングです♪

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメUさん♪
おお~!
仲間が!嬉しい(?)です!
最近、大豆がいいと聞いてきなこミルクを飲み始めました。
めちゃくちゃおいしいですよi-187
私は漢方のお陰か、イライラや落ち込みはほとんどなくて
とにかく一日中眠気と戦っています。
よく、不安定な時期は夜の睡眠の質が悪いから昼間眠くなるのだ
と言いますが、いやいやいや、夜もぐっすり寝た上で、昼も眠いんですよね(笑)
眠気に関してはまだまだあまりお医者さんにも認識されていないというか
過度の眠気・・といっても誰もピンと来ない感じです^^;
なかなか理解されにくい病気ですよね。
お互い無理せずゆるりと頑張りましょうね~^^


管理者のみに表示