--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/30

リバティパッチのトート♪


GW前半、お気に入りの森林公園に行ってきました♪

しかしよく調べずに、いつものようにふらっと行ったら
入園料が無料の日だったようで
ギョエー!すごい人・・・!
いつもの5倍疲れてしまいました

でもGW中ということもあって色々なイベントもありました^^


巨大な亀・・・

20130430_8.jpg



なぜかヤギが甲羅をずっとなめていました。
おなかすいてたのかなー
この後人参をあげました^^

20130430_7.jpg


hana2.jpg

暑い中歩き回ってドロドロに疲れて帰ってきたのですが
夜、ちょっとだけ手を動かしました。
始めは疲れで手がプルプルしていたのですが(笑)
作業をしていると癒されてきて、少しずつ元気復活!


優しい色合いのふわ~~んとしたものが作りたくなって
リバティを引っ張り出してきて合わせました。

20130430_4.jpg
あ、昨日の夜ここまで作ったわけじゃないですよ^^;
縫製は今日の昼間頑張りました。


ピンク色の8号帆布とリバティで・・・ちょっと派手?

20130430_2.jpg

でも小さめのトートなので大丈夫^^
タナローンにはしっかりとした接着芯を貼り
もちもちっとした厚みのある芯を全体に貼っています。
もちろん、入れ口部分にも別途補強芯を入れています。

底は楕円形です。

20130430_3.jpg


斜めがけ用のDカンもつけています。

20130430.jpg


これから内袋を作りますが、入れ口に悩み中・・・
やっぱり巾着タイプがかわいいかな~^^

まだ完成していませんが、ラブリーな物を作ったら
次はシックな物が作りたくなりました。

しばらく、欲望のままに色々作ってみようと思います。


たまには欲望に流されるのもいいんじゃな~い!
ここもポチっと押してもいいんじゃな~い!
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます!

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
紫系も作るつもりです~e-266
全部リバティ、結構冒険でした!(笑)
鍵コメさんはレア生地を一杯お持ちだから
めっちゃかわいいのが出来そう!!
楽しみにしてます~!

管理者のみに表示

