--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/28

ショルダーベルトレースバージョン


ショルダーベルト追加のご注文を頂きました♪
ありがとうございます

今回は、生地の在庫がハギレになってしまったカレナピンクでしたので
裏打ちはレースで製作させて頂きました。

20130428.jpg



写真で見えませんが
アイボリーの優しい感じのコットンレースです。
ピンクにはレースの雰囲気がよく合いますね♪

20130428_3.jpg


Dカンをつけているタブはトートに使用しているお揃いの牛革で作り
特別足の長いカシメでしっかりと留めています。

20130428_2.jpg

オリジナル帆布トートのショルダーベルト・Dカンは後付けが出来ます。
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。


今日の記事はこれだけです
GWに突入し、日中は息子と遊びながら庭仕事を頑張っています。
母のために花壇も増やしました
芝生をはいで、土を耕し、レンガを積んで、モルタルで固めて・・・
日焼け止めをうっかり塗り忘れて首の後ろがヒリヒリです(涙)
ミシンを踏みたくてたまりませんが、体力を使い果たしてしまいました。
ねむいわ~っ

GW中はのんびり頑張りますです・・・。

ポチッと応援お願いします♪
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます!

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさん♪
コメントありがとうございます!
せっかくのお誘い、大変ありがたいのですが
とても作るのが遅くて・・・今のところネットショップだけで手一杯の状態でして
他のお店へ並べさせていただく余裕がございません。
せっかく見て下さいましたのにご期待に沿えず本当に申し訳ございませんm(_ _)m
何卒よろしくお願い致します。

管理者のみに表示

