2013/04/12

ダークパープル×スリーピングローズのMサイズトート♪


Quilt Meオリジナル帆布トートオーダー分は
本日6件発送させて頂きました。
個別にご連絡メールを差し上げておりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日は息子が朝から調子が悪く、お昼過ぎにはぐったり
息子が眠ったのを見計らって母に看てもらってサッと発送を済ませて来ました。
ありがたい・・・。

今まで、大黒柱は平日顔をあわせられないほど仕事が忙しく
義実家も実家も遠いので誰にも頼れず、しんどいことも多くありましたが
母が来てからは随分助けてもらっていて
今までとのあまりのギャップにまだ慣れません(笑)

毎日忙しいのは変わりないけれど
精神的にすごく楽になった気がします。

ちなみに、母に息子を任せて一人で外出したのは今日が初めてで
たった20分程度でしたがすごく不思議な感じでした

あまり甘えすぎないように頑張ります。

hana2.jpg


前置きが長くなりました。
オーダー頂きました帆布トートのご紹介、まだまだ続きます♪

本日はダークパープル×スリーピングローズのMサイズトートです。
スリーピングローズはホビーラホビーレさんのものです。

20130412_6.jpg
晴れの日にサンルームもどきで撮影したのでちょっと光が強かったようです。
実際はもっと落ち着いたパープルです。


このダークパープルとスリーピングローズの組み合わせは
お客様からご提案いただいた組み合わせなのですが
とってもよく合って、大人っぽい素敵なトートになりました^^
帆布トートだけでなく、いつもお客様からのご提案・リクエストは
更に使いやすくなる仕様だったり、素敵なセンスだったり、とても勉強になります^^

20130412_4.jpg


20130412_3.jpg


20130412_5.jpg

20130412_7.jpg

写真を撮った後に気が付いたのですが
チャームにパールビーズとリボンチャームをつけるのを忘れていました!
ああ~
でもご心配なく。
この後全てのトートにつけてから発送させて頂きました。
発送前に気が付いて良かった!

さて、まだ作るものが少々残っていますので
もう少し頑張ろうと思います。


◆メールのお返事遅くなってごめんなさい!
順次お返事させて頂いておりますので少々お待ち下さいm(_ _)m


いつもポチっと応援ありがとうございます♪
rankingbanner.gif
↑ランキングです

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメEさま♪
お返事が大変遅くなりまして失礼致しましたm(_ _)m
トート、気にいって頂けてよかったです!
こちらこそありがとうございました♪
お使いいただいてお気づきの点などございましたら
お気軽にご連絡頂けますと幸いです^^
この度は誠にありがとうございました。
末永く、ご愛用いただけますように・・・♪
鍵コメNさま♪
Nさま、ご連絡ありがとうございました!
お返事が大変遅くなってしまいまして
大変失礼致しましたm(_ _)m
気にいって頂けて光栄です!ありがとうございました。
お使いいただいて、お気づきの点などございましたら
いつでもご連絡下さいませ。
末永くご愛用頂けましたら幸いです*^^*
ありがとうございました!

管理者のみに表示