--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/11

ホワイトクロスステッチのバッグ

フランスリネン*ホワイトクロスステッチ柄のバッグです。
昨日地味~にここまで仕上げました。
でもフラップの部分失敗しちゃった
ボーっとしてちゃいかんいかん、です。
1.11.jpg


フラップのお花の部分・・・
最初は黒でステッチしていたんですがしっくりこなかったのでやっぱりアイボリーの糸に変更。
白×黒でおもしろいかな?と思ったんですけどねぇ。
1.11_2.jpg


今日はお昼ねをしすぎて気がついたらもう7時でした(汗)
これから夕食の支度をしてミシンを踏みます。

このバッグはどんな形になるかな? ポチっと!
  rankingbanner.gif
*いつも励みになっています。ありがとうございます!*



スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
初コメントです♪
今年もよろしくお願いします~
yukaさんバク睡ですね^^
たまにありますよ
おコタで気が付いたら辺りが真っ暗なんてこと^^
私は夕方眠いなと思ったら寝すぎないように長男に
6時くらいになったら起こしてなんていっていますよ

バックの仕上がり楽しみです
私も今日はリクエストされているバックの
ステッチをしていました。←いい加減に仕上げないといけないので(*^ワ^*)

dokinnさん♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします*^^*
バク睡、私しょっちゅうやっちゃうんです(笑)
おコタは本当に魔物です~
次の冬はおコタなしの生活にしようと思ってますがなくなるときっと寂しい。
目覚まししてくれる長男君、優しいですね~

あとで遊びにいきまーす♪
クロスステッチ素敵♪
Yukaさん、こんにちは~♪
お~っ、これは立体ポケットですねっ。
私もちょうどこの白クロスステッチ柄でバッグ作ってました。
ダブルポケットのトートにしようと考えてます!
Yukaさんのこのバッグはどんな形になるのかしら~♪
楽しみですっ。

お昼寝って気持ちいいですよね~。
何かスッキリ気分になるし。

それでは、また来ますね~♪
素敵な作品の予感!
お久しぶりでーす。
素敵な画像に目が点に・・・
素晴らしい作品の出来上がりが目に見えるようです。
出来たら絶対見せてね!
というより、ここをちょこちょこ覗いていたらいいのよね!
疲れない程度に頑張ってくださいね。
雪いちごさん♪
こんばんは☆
このトート、仕上がりはもう少し先になりそうで~す
土日は必ずどこかお出かけするので縫い物できないんですよね(;;)
お昼寝、今年はしすぎないように(笑)気をつけるのが目標です。
雪いちごさんボストンやトート、同時進行でたくさん作っててすごーい!
私も今年は少しは"効率”を考えなきゃいけないな~と思いつつ、やっぱり途中でほかの事に手を出したりぼんやり映画を見てみたり・・・
お互い今年も頑張りましょう♪
stellaさん♪
お久しぶりです♪コメントありがとうございます。
お気遣いまで頂いてv-10
お久しぶり・・・というかこっそりstellaさんのブログはいつも拝見しておりますが。えへへ!
携帯電話の画像、明るさが足りないとおっしゃってた写真、なんだかとても雰囲気がある写真に見えました!
いつもstellaさんのクラシックなインテリアや演出、洋書いらずです♪
またコメントさせて頂きますね♪

管理者のみに表示

