--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/22

カレナ売り切れました


hanpuinitialtitle.jpg
2013年 Spring!!!!!
Quilt Meオリジナル刺繍のイニシャルオーダー
帆布×リバティのトート、オーダー受付中です♪
オーダー方法等、詳しくはこちらをご覧下さいm(_ _)m

たくさんのご注文、誠にありがとうございます。

ただ今生地の組み合わせ等お打ち合わせのメールをお送りしておりますので
本日までに頂きましたご注文は、今晩整理しまして
ご注文確定メールをお送りさせて頂きます。
お待たせして申し訳ございませんm(_ _)m

今のところ、ご注文頂きました分は全てリバティの在庫がございますので
ご希望通りの生地をご用意できます。

カレナピンクに関しましては、現在までにご注文頂いた分で在庫が終了致しました。
ありがとうございますm(_ _)m

また、サンプルとしてUPしているリバティと帆布の組み合わせ以外でも
お好みの組み合わせがございましたらお気軽にご相談下さい^^
今回は2件、サンプル以外の組み合わせをご提案頂いておりまして
とても素敵です♪
サンプル写真にない組み合わせをご希望の場合は、確認のため
お写真をお送りしております。

そのほか、ご不明な点、ご相談等ございましたら
お気軽にご連絡下さいませm(_ _)m
yukasan@mbp.nifty.com

何卒よろしくお願い致します。


忙しいとエネルギーが湧きます!
ウォォォォッ!
ポチィィィィッ!
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます♪

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

