--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/13

発送完了です♪


ご注文頂きましたボストン3点、全て持ち手が付きまして
本日発送完了致しました^^

持ち手は3点とも肩掛け用でご注文頂きました♪

スモーキーピンクの2点はソフトでモチモチの持ち手になりました。

20130313_2.jpg


20130313_3a.jpg


こちらの革はかなり厚みがありましたので、中には薄めの、ですがしっかりとした芯を入れています。
伸びにくく、型崩れもしにくくなっています。

20130313.jpg


このボストン、私自身もとても気に入っているのですが
お客様にもご好評頂いておりますので(ありがとうございます!)
また生地を変えて作ろうと思います♪

さてさて、次は帆布トートのオーダーの準備です!
ちょっとここのところ忙しいのですが・・・今週末カートOPENできるかな~
リクエスト頂いているお客様もお待たせしてしまっているので
出来るだけ頑張ります!



寝不足のクマ&座敷わらし的ヘアースタイルでホラーな私に
応援のポチっとよろしくお願い致します↓
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます♪

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
チェリーブロッサムのボストン届きました!
福岡の(T)です。

もう~~~めちゃくちゃ素敵です!
何度も眺めてはウットリしています。
持ち手の手触りもよくて大満足です。
手仕事の素晴らしさに感動しています。
手間暇かかった世界で一点物のバッグが持てるなんて贅沢すぎる(笑)!

本当にありがとうございました!

また次のバッグ作りがんばってくださいね^^。応援しています。
Tさま♪
コメントありがとうございます~!!!
無事に届いて、そして気に入って頂けて良かったです!
こちらこそありがとうございました!
丁度桜の時期になりましたね*^^*
今回のボストンに使った桜柄は、遠目に見ると「ピンクのお花」に見えますので
年中持って頂けたらと思います*^^*

心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました!!

管理者のみに表示

