2007/01/10

真冬のぬくぬくプレゼント

1.9.jpg

明けましておめでとうございます!
遅い~
決して更新を忘れていたわけではありません・・・ヨ

今年もまた楽しいお正月でした。
楽しすぎて途中で症状が出始めていた鼻風邪を無視。
すべての予定をクリアした後にドスンと症状が・・・。
やっと治りました。
今年もお正月は1日から滑ってきました。
今年は雪が少なかったので転ぶたびにお尻を強打

旦那の実家から帰ってきた後は中高同級生だった友人が九州から遊びに来ました。
都内で遊んだことがない~というので、ミーハーな感じで表参道~裏原あたりをウロウロ。
すんごい人でした。

その友人と家でおしゃべりをしていたら・・・
ピンポーン!お届けモノでーす!
おや?お正月に何かしら?

包みを開けると・・・
なんと!サプライズプレゼントでした
以前カウプレでポーチをもらってくださったMさん
昨年末に久しぶりにお話する機会があり、まだポーチを愛用してくださっていると聞いて感激!
今年はいい年だった!としみじみ思っていたのですが
新年早々素敵なプレゼントを頂いてしまい、
早くも2007年いい年~*^^*な気分です。
年をまたいで2年分の幸せを頂いた感じでした。
Mさんどうもありがとうございました!

1.9_2.jpg


包みを開けると友人が
「あ~ここの紅茶知ってる!おいしいよ~!」
子供のころから紅茶好きなのに、おいしい紅茶葉といえばFAUCHONぐらいしか知らない奥手な私。
これを機にはまってしまいそうです。

早速ホットでお勧めとあった
サクランボ
を頂きました。
すごくいい香り!
次の日は右の マスカット をアイスで頂きました。
1.9_3.jpg

どちらも本当においしくて、最初はとっておきの紅茶にしよう!
(寝る前の癒しタイムに、スキっとしたい時のリフレッシュに)
と思っていたのですが調子にのって毎日3.4杯は頂いております。

明日は手作りネタをUPできると思います ポチっとね!
  rankingbanner.gif
*いつも励みになっています。ありがとうございます!*
スポンサーサイト
my favorite | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは、YUKAさん・・・お元気でした???
最近アップしてないな~~~~なんて思って、見てみたら
「あ~~~~着てる~~~~。」
「んん?雪山???」スキーやってきたんですか?
いいな~~、私はまだ未経験、未知の世界なんですよ。

お正月から、いいものが届いてよかったね。
「ルピシア」は「クリスマスバージョンの包み」の時にまとめ買い。市内にも、「ルピシア」あるんだけど、通販は通販バージョンのものがあるから注文しちゃって・・・・今は飲んで×18でほとんど無いんです。
また買いに行きます。
紅茶の老舗のお店で、「マリアージュ」ナカナカですよ。
そちらの方だと、支店もあるんじゃないかな?

今年も、製作・・・遊びに頑張ってください。
今年も、ヨロシクね。
Yukaさん、こんにちは♪
お久しぶりに更新されていて、嬉しくなってコメントしました~♪
とっても素敵なプレゼントが紅茶ってお洒落ですね~♪
美味しそうですっ。
我が家ではしばらく紅茶飲んでないなァ。
昔はいろんな味を集めて飲んでいたのですがね・・・。
最近はもっぱらコーヒーばかりです(夜はビール!)

それでは、またまた遊びにきますのでっ。
では~♪
くまぶっちー
更新のびのびになっちゃた~
お元気でしたよう!
雪山はね、スノボなの~
でもまだまだかっこよくは滑れないデス
ルピシアくまぶっちも飲んでたんだ~!
さすがくまぶっち。
マリアージュ メモメモしました。
お勧め教えてくれてありがとうv-10
紅茶を色々そろえてみようと思ったら、茶器のセットも欲しくなってきちゃいました(汗)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
くまぶっちも忙しいかと思うけど頑張って下さいね!
雪いちごさんへ
v-10こんばんは~!
お返事遅くなってゴメンナサイ!
紅茶、大好きなので本当に嬉しかったです^^
雪いちごさんも紅茶にはまった時があったのですね。
私はこれから首までつかりそうですワ
うちの旦那さんはコーヒー党。
私もスタバの甘いやつなら飲めるんですがv-14
今年もどうぞよろしく~

管理者のみに表示