--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/11

ありがとうございました♪


Quilt Me Handmade shop 完売致しました。
誠にありがとうございましたm(_ _)m

ご注文頂きました全ての方に確認メールをお送りさせて頂いております。
ボストンバッグをご注文のお客様は、ただ今持ち手製作中ですので
発送まで少々お待ち下さい。

さて、前回の記事に書きましたが
親子がま口値上がりの件について・・・
ブログをUPする時、カートOPENの時、心臓が飛び出さんばかりにドキドキしておりました。
ですがご注文頂きましたお客様にも気に入って頂けて
本当にありがたく思っております。
また、なが~いお付き合いの大のお得意様からは
値つけミスというのは納得です、と暖かいコメントも頂きまして
こんなにも恵まれている私は本当になんて幸せ者なのだろうかと
目頭が熱くなるのを通り越して、ただ今ボーボーと燃えている状態でございます。

本当にありがとうございますm(_ _)m

うっかり・ぼんやり・トンチンカンな私ですが
こうして製作を続けていられるのも、ブログ・ショップを見てくださる皆様あってのこと。
ありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。


最後になりましたが、今日で東日本大震災から丸2年ですね。
これまで落札金額が義捐金として寄付されるヤフーオークションに出品させて頂いたり
個人的にもヤフーを通して寄付させて頂いておりましたが
tamaさん教授の寄付先をいつも聞いていて、今年はもっと直接的な方法がいいと思っていました。
また、お二人からも、大黒柱からも寄付先は色々なところにした方がいいと聞いていましたので
今年は主に岩手福島宮城の子供たちのための基金に寄付したいと思っています。
微力ながら今回の売り上げの一部も寄付させて頂きますね。

寄付をすることをわざわざ公表するなんて。というご意見もあるかと思います。
ですが、お客様から頂戴した大切なお金から寄付させて頂きますので
一応ご報告させて頂く事に致しました。
何卒ご了承下さい。


今日はセンチメンタル(?)な感じでごめんなさい(笑)
ショップの後は毎回感激していて目頭が熱いんです(笑)

将来読み返したら目頭どころか赤面して顔が燃えそうな内容ですが
読み返さないので大丈夫でしょう(笑)

では、お休みなさい・・・

20130307_9.jpg


久しぶりに髪を切ったら座敷童になってしまった
かわいそうな私にポチっとお願いします。
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます♪

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

