--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/10

本日22時半よりカートOPENです♪


大変お待たせ致しました。
Quilt Me Handmade shop ただ今プレビュー中です♪
こちらからどうぞ♪

今回のSpringボストン3点は持ち手の長さがオーダー出来ます。
手持ちタイプか肩掛けタイプになりますが、オーダー頂いてから製作致しますので
発送まで2・3日程お時間を頂きます。
何卒ご了承下さいませ。
◆手持ちタイプの短い持ち手の場合は表示価格より500円引きとなります。


それから、ひとつ残念なお知らせがございます。
本革親子がま口ですが、ちょっと販売価格が上がりました。
すみませんすみませんすみません。

dogeza.jpg


実は、前回の販売価格、コスト計算を間違えてしまい
かなりお安く出してしまっていました。
ラベンダー色の親子がま口はまだしも、馬革のピンクの親子がま口にいたっては
赤字価格でした^^;

価格は、すべて完成してから計算するのですが
どうも毎回これが嫌な作業でして^^;

面倒くさくなり、アンティーク素材やら内ポケットやら、ストラップさえも
全部無視した一律価格にしてしまったようです。

ようです、って自分でつけたんすが(笑)

本当にごめんなさい。

ショップが終わってからお客様からもお友達からも突込みが入りました^^;
この価格で本当にいいのですか!?
転売して儲けるから10個オーダーお願いよ!
などなど。

転売は友達の冗談ですが(笑)

Quilt Meの本革親子がま口は口金・本革・アンティーク素材・内布
全てにこだわってデザイン・製作しております。

その為、ほとんどが一点ものです。
アンティーク素材を探すのも、長い時間をかけて出会いを待って購入しています。
縫製は工業用ミシンでしっかり仕上げております。
どれも自信作に仕上がっておりますので何卒ご了承下さいませm(_ _)m

DSC_2093.jpg


◆ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さい◆
コメント欄からの書き込みは「管理者だけに閲覧」にチェックを入れて頂きますと
公開されないコメントになります。
メールの不着が疑われる場合はこちらからご連絡下さいm(_ _)m


寝不足でフラフラ~ポチっと元気をお願いします。
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます♪

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

