--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/08

親子がま口の中身♪



Quilt Me Handmade shop カートOPENは
10日(日曜日)の夜22時30分から 予定しています♪

◆今回はもち手オーダーのボストン&がま口チャームセット
本革親子がま口
本革バッグアクセサリー用がま口チャーム
を並べさせて頂きます。

◆帆布トートオーダーは来週頭~中頃までには
オーダー頂けるように準備致します。
トートのお届けは3月末頃を予定しております。

ご不明な点などございましたら
お気軽に yukasan@mbp.nifty.com まで
または鍵コメにてご連絡下さいませ♪
何卒よろしくお願いいたします。

hana2.jpg


若草色の本革親子がま口、中の写真が何とか撮れました^^

20130308_11.jpg


このアンティークファブリックは元々クッションカバーになっていたのを
解いて使っていますが状態は良い方です。

20130308_10.jpg


とてもフランスアンティークらしい色使いと柄で、気に入っています^^
もう手に入らない生地なのが残念です。
ポケット部分には繊細なローズのレース刺繍の布をあしらいました。

20130308_8.jpg



そしてこちらはマスタードイエローの親子がま口。
こちらにもフランスアンティークのコットンを使いました。

20130308_13.jpg

詳細がまだなくてごめんなさい。
ショップに向けてただ今画像の準備中です^^



それから、ちょっと気分がノリノリだったのでバッグアクセサリー用の
チビがま口チャームも3つ追加で作りました。
気分がノリノリって古い?笑

20130308_5.jpg

教授に頂いた、かわいすぎる小さなパールリングのチャームや
天然石をあしらいました。

内布ももちろん親子がま口シリーズと同じものを使っています。
こちらもただ今画像準備中です。

明日、土曜日の夜~日曜日の朝にはプレビューを用意したいなと思っています。
眠いけど頑張ります


頑張れポチっとお願いします♪
ほんとに頑張ります~!
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます♪

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

