--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/07

もひとつ親子がま口出来ました♪


もひとつ、本革親子がま口出来ました♪

綺麗な若草色の牛革です。

20130307_7.jpg
厚みはしっかりありますが、クタクタとしていてとてもソフトなので
とても使いやすい親子がま口に仕上がりました^^
初めて持った時から手になじむ感じです。



この革にはこのレースと決めていた
イギリスノッティンガムのコットンレース。

イギリスノッティンガムのレース
それにブロンズ色のガラスが美しいチェコのヴィンテージボタンを乗せました。
この色はグリーン系によく合うようです。
うっとり・・・

若草色にアイボリーのレース、パーツは甘い感じですが
このシックな色のボタンが全体を引き締めてくれています。
まさに「大人カワイイ」^^になったかな。



とても気に入ったので、内袋は思い切って一番お気に入りの
フランスアンティークファブリックを使いました。

20130307_4.jpg
あら、ちゃんと写ってなかった
水色っぽく見えますが、ミントグリーンなんですよ。
このファブリックは一番のお気に入りで、ローラアシュレイの小さなフレームに入れて
リビングにも飾っています。


あとはストラップをつければ完成です。

さて、今日こそは帆布トートの生地の用意をしなければ!
こちらの親子がま口の中はまた改めてUPしますので
(撮り忘れたので)また見に来てくださいね^^



ランキングUPしてます!ありがとうございます~!
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます♪

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
大人っぽくて可愛い〜!
オリジナリティが高くて、
まさにYukaさんワールドそのものって感じがします。

私もこういうのが似合うオンナになりたいわ!
きゃッ!!素敵だわ。YUKAさんのセンスに脱帽です。
教授♪
んま~っありがとうございます。
もったいない褒め言葉ですわ!

tamaさん♪
tamaさ~ん♪
全然メールのお返事できなくてすみませんm(_ _)m
もう少ししたら落ち着くと思いますのでまたメールしますね!
褒めてくれてありがとう~*^^*

管理者のみに表示

