2013/03/02

内布もピンクです♪


昨日はSpiringボストン2点の写真が多すぎて
ボストンの中をご紹介するのを忘れていました

パカっと大きく開く入れ口にはしっかりと補強芯を入れています。

20130301_8.jpg
内布はYUWAの国産コットンです。
小花柄がかわいいピンクの生地です。
ソフトな接着芯を貼っています。


内ポケットは大きめのものが2つ。
片側にひとつずつ付いています。

20130301_6.jpg
内布はCherry blossom、ANAIS&RITAともに同じ生地で作りました。
手抜きした訳ではありません(笑)
二つとも、このコットンの色合いがピッタリでした^^
この生地もっと買っておけばよかった~!

次回のSHOPオープンですが、来週末あたりを予定しております。
また日時がちゃんと決まりましたらこちらのブログ・メルマガにてお知らせさせて頂きますので
何卒よろしくお願い致します。



こちらは製作中の本革親子がま口です。

20130302_2.jpg
ヴィンテージの真鍮製パンジー♪


そしてもう片側は・・・
ヴィンテージレースに淡水パールをちりばめました。

20130302.jpg
すかしモチーフ(現行品)をリボンの結び目のようにあしらってアクセントにしました。

今回は両面どちらもかわいくなっています♪
本革親子がま口、長く使えますのでオススメです^^

さて、もうひと頑張りしたいけれど今日はもう寝てしまいそう~・・・
春ってどうして眠いんでしょうね~!



ポチポチっと睡魔撃退!↓
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます♪

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。




スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示