--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/21

マスタードイエローのチビがま口


今日は午後から少し暖かかったので、庭仕事を頑張りました。
息子も少しだけ気分転換に庭で遊んで嬉しそう^^

体調は良さそうなので、来週から幼稚園に行けるかな??
早く暖かくなって欲しいわ~

20130221.jpg





ハンドメイドの方はボチボチしか進んでいませんが
イエローアネモネのボストンとセットにするチビがま口を作っています。

20130221_2.jpg

この革は前回のショップでもチビがま口を作りましたが
きめが細かく、希少な上質の革です。

本当はチビがま口にするのはもったいない革なのだけど・・・
もったいなくて大きい物も作る勇気がないという(笑)

でもこれで親子がま口を作ろうと思っています!
大人のマスタードイエロー、大好きな色です♪

気が付けばもう今月もあと1週間。
どこまで作れるか分かりませんが頑張ります


話が飛びますが・・・

ベルギーのラグが届きました。
20130220_13.jpg
おここが爪で飾りを取ってしまった、かわいそうなアンティークチェスト前を
ゾーニングする目的なので小さいサイズです。
それでも私にしてはフンパツした方です
120×70ぐらいだったかな?チェスとと幅がピッタリ同じでした。

それから家中のダウンライトもほとんどLEDに変えました。
数年前はまだ明るさが足りなくてあきらめていたのですが
最近の物はとても明るくて、白熱球と全然印象が変わらないものが買えました。
価格もだいぶ下がってますね!

激ヤセペチャパイ(笑)トル子さんは、スカートのしわを隠すため
麻のジャケットを着せてみました。
散財しすぎて、自分が着られないサイズのスカートを買う余裕がないので(笑)
しばらくこれでごまかします!
こうやって見ると、トル子さんの足の色が浮いてますね。
塗ろうかな~


つれづれ日記、読んでくださってありがとうございました!
ポチっとよろしくお願いします↓
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます♪

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
ご訪問、お申し出ありがとうございましたm(_ _)m
メールを差し上げておりますので何卒よろしくお願い致します。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

