--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/18

黄色アネモネの立体ボストン


春が待ち遠しい今日この頃。
チューリップの球根も芽を出し始め、庭仕事も少しずつ進んでいます。
毎日ドタバタと楽しく過ごしていたのですが
今朝、息子が耳が痛い~と6時頃起きてきたので慌てて病院に連れて行ったら
「中耳炎なりかけ」でした

ギャー。

中耳炎、私はなったことがないのですが
治療がとても痛いとききます。

今日はとりあえずお薬で様子見でしたが・・・
明日までに悪化したら切開だそうで
息子はこれまで病気らしい病気をしてこなかったので、私の方がビビっています。

そんな訳で、土日も家族団らんに忙しかった(?)りで
先週からミシンが止まっています

今回のふっくらボストンは太陽のようにパッと明るい黄色アネモネ

Quilt me/STOFフランスリネン黄色アネモネボストン


フランスアンティークの貴重なスカラップレースを合わせています。
ハンドワークによるものなので、きっちりそろっていませんが
素朴で味わいのあるレースです。
Quilt me/STOFフランスリネン黄色アネモネボストン


Quilt me/STOFフランスリネン黄色アネモネボストン

もうひとつ作りたいと思っていますが、生地に悩み中です。
同じデザインでお揃いがま口も作ろうかな^^


中耳炎早く治れ~っ
ポチっと応援お願いします!
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます♪

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。



スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
コメントありがとうございます^^
そうなんです!まだ鼻水が少し出ているので油断できません(;;)
しっかり通って治しますね!

がま口の型紙、少しずつ準備していますので少々お待ち下さい^^
いつも見てくださってありがとうございます♪
来月は帆布トートのオーダーを考えていますので
4月頃になるかもしれません。
お待たせしてすみません~!
よろしくお願い致します。


管理者のみに表示

