--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/06

親子がま口3点


去年から頼まれていた親子がま口が3点完成しました♪

20130206_4.jpg

こちらは最後のピンクの馬革。
もう後は端革しか残っていないので、こちらの革であと作れるのはチビがま口の
バッグアクセサリーだけになります。
ところで、先日もうその端革も少ししかないと書きましたが
ミシン部屋の整理をしていたらたくさん出てきました^^;
ちょっと傷の多い革だったので、大きい面積が取れませんが
チビがま口ならたくさん作れそうです♪

今回はオフホワイトのポテト型ベビーパールに、
ライス型のピンクラベンダーの淡水パールを合わせています。
とってもキレイな色で、早くたくさん使いたくてウズウズしています^^



そしてこちらはtamaさんからのオーダー。

20130206_6.jpg


シンプルに、ということでしたので
細いレースとすかしチャームに淡水パールでまとめました。

20130206_7.jpg
こちらもピンクラベンダー色の淡水パールを使っています。



それからもうひとつ作りました。

20130206_10.jpg

20130206_8.jpg

ヴィンテージのスミレチャームを使ったネックレス風のデザインが人気です^^
こちらのフランスアンティークのレースモチーフは
珍しくて大好きだったのですが今回のでおしまいです。

スミレチャームはまだ在庫がございますので、またネックレス風のものを作ろうと思います♪


明日道路が凍らなければ(汗)発送します^^

今月はこれからがま口バッグを3点作ろうと思います♪
1点は友人用ですが、2点はこれから考えます。
生地の整理をしつつ(移動したのでまだダンボールの中です 汗)
ゆっくりデザインを決めたいと思います^^


春が待ち遠しい~!
エンジンブルブルボタンポチっとお願い致します↓
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます♪

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃん
メール遅くなってごめんね~!!
今晩ゆっくりするわ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメRさま♪
気に入って頂けて良かったです~*^^*
こちらこそ、誠にありがとうございましたm(_ _)m
親子がま口はとても好評なので今年もまたたくさん作りたいと思います^^
口金のつけ直し、チャームの取替えなど
経年変化による故障等も出来る限り修理を
お受けしたいと思っておりますので是非どしどし使って下さいね^^
ありがとうございました♪

管理者のみに表示

