2013/01/26

お知らせ


ご無沙汰しております!
先日のブログ更新の後、長引いていた風邪が悪化しまして・・・
やっと病院にいき、処方して頂いたお薬で今はすっかり元気なのですが
そうこうしているうちに母が引っ越してきてしまいました
 
母の持ち物が多いので落ち着くのにもう2・3日かかりそうです。
靴は50足から17足に、確かに減っていましたが
茶托が20枚あったりして(笑)てんやわんやしております(笑)

メールのお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございませんm(_ _)m
また、スミレ柄のヴィンテージコットンの販売も予定より遅くなってしまいそうです。
来週中には少し落ち着くと思いますので、またカートOPENの日時は
メルマガ・ブログにてお知らせさせて頂きます。



◆私信失礼致します◆
神奈川県のSさま、お返事遅くなりまして申し訳ございません!
メール、ちゃんと届いております。
来週中にはご連絡させて頂きます。
何卒よろしくお願い致します!


◆H県のHさま◆
色々とお待たせして申し訳ございません!
来週中にはご連絡させて頂きます。
何卒よろしくお願い致します!



早く片づけを終わらせてミシンを踏みたい~!
応援ポチとお願い致します。
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます♪

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示