--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/26

プレゼント三昧

お忙しい日々、如何お過ごしですか?
クリスマスも終わり、もう気分はお正月ですね。
年末は旦那の実家(雪国!)に帰省します。
きっと、いや必ずスノボに連れて行かれることでしょう。
私は超インドア派なのですが、旦那は超アウトドア派。
納戸はキャンプ道具やスノボ・ゴルフ道具などでいっぱいです。

今年は嬉しい出会いがたくさんありました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
私はいつも周りの優しい人々に支えられ、助けられ、お世話になりっぱなしなので、ささやかですが大好きなあの人やこの人に少しずつプレゼントを作っています。
ひと針ひと針、心を込めて。
春の萌え木の色、若草色。
大好きな色です。

全貌はまだ秘密です。

12.26_2.jpg

イギリスリネンのスイートピー柄は糸が細いので刺すのは大変かな?
と思いましたがとても刺しやすかったです。
刺繍糸は2本取りにしました。
12.26.jpg



*「子供用トルソーもらって下さい」抽選発表です!
今日は旦那が忘年会でクジを引いてくれないので自分でアミダをやってみました。なつかしい~
そしてなんと! くじ運がないの と言っていたくまぶたさんに当たりました!
雪いちごさん、Yさん、ぷちももさん、当てられなくてごめんなさい。
今後とも、どうぞどうぞよろしくお願いします。

12.26_3.jpg


プレゼント、もらうのも あげるのも大好き!な方はポチっと
  rankingbanner.gif
*いつも励みになっています。ありがとうございます!*

スポンサーサイト
etc | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
羨ましいな
私もこの色は大好き。
写真でみると若草色よりちょっと渋めな感じですが・・・。
心を込めたプレゼント、
きっと喜んでくださいますよ。
kasanさん♪
あら!言われてみればそうかも!
若草色はもう少し明るくて黄緑色って感じですよね。
ちょっと、これ渋めの色でした。えへへ。
まだまだこれからが冬本番ですが
そろそろ春っぽい色の物がなつかしくなっています。
最高です!
ありがとうあたったんですね。
うれぴ~~~\(≧▽≦)/\(゜▽≦)/
有難う・・・
これで、四月のイベント用に子供服が飾れます。
本当に、有難う!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

