2013/01/17

STOF蝶柄で新作ボストン


昨日はやっと新作ボストンの型紙が出来たので
途中まで縫製して、レースはどれにしようかな~と楽しく選んでいたら
ん??地震~?!

横揺れかしら~っと思っていたら
「めまい」でした。
その後ダウンしてしまい、何も出来ず

メールのお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
少しずつお返事させて頂きますのでよろしくお願い致します。


そんなわけで、昨日の午前中にちょっと進めたところまで。

20130117_3.jpg
STOF蝶柄は去年から頼まれていたリクエスト♪
この生地で鞄を作るのは3つ目ですね~。
結構人気です^^


パターンは一からひきなおしました。
いつも3枚はぎの立体パターンを作る時は(親子がま口もそうですね)
下の方をぽっこりさせることが多いのですが
今回は失敗してモッサリしたのでちょっと変えました。
20130117.jpg


革は教授オススメの革屋さんから購入したとてもいい牛革です。
革らしい革。
ちょっと明るく写っていますが、チョコレート色です。
280DSぐらいあるけど、この色は定番なのですぐなくなるかなーと思いきや
去年は色革にハマっていて、なかなか出番がありませんでした。

20130117_2.jpg

さて、久しぶりのミシン、乗せるレースも決まったし早く進めたいのですが
これから出かけなければならないので
夜またがんばりたいと思います!

「はよせんか」ボタンポチっとお願いします↓
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示